« 3人揃ってディニーズガーデン | トップページ | うちのコ「小太郎」が本名です »

2009年2月22日 (日)

久々に萌えてしまったおっさん

くママさんとひろぴーママさんと犬山のカフェcafe「風雅」で会うことになっていた

するとそこへシュナウザーのしゅな介くん一家も合流note

しゅなちゃんと会うのは2年以上ぶり

しゅなちゃんはその間にメイちゃんというべっぴんさんなお嫁さんをもらっていた。

そのメイちゃんにおっさんコギ小太郎は一目ぼれlovelyImg_6733

「こらこら!よその奥さんに手ぇ出したら怒られるぞsign01

去勢後は封印していた小太郎のエロ魂に久しぶりに火がimpact点いたらしいsweat02

Img_6830 こうなると小太郎は私の呼び声など耳に入らないsweat01

この目eyeっ↑

やらしい顔しやがってsign03

しゅな介くんはそんな小太郎を見てImg_6733_2

「オレの嫁はんに何してくれとんねんpunch

Img_6734 とたいそうご立腹なのかと思いきや、そうではなく

しゅな介くんは小太郎LOVEheart04だったのだ

そういえば昔ドッグランでもよく追いかけられてたっけ…

Img_6867 なので

しゅな介くん→heart04小太郎→heart04メイちゃん→heart04しゅな介くん

という相関図がhappy02

ふだんあまりワンコと絡むことを好まない小太郎も久しぶりに、しつこいほどメイちゃんと追いかけ回したな~

Img_6915 メイちゃん、実はヒート終了間もない状態だったらしくて

芳しい香りが小太郎のエロ魂impactを呼び起こしたのね~

ゆ吉はハラハラしながらもエロじじいと化した小太郎を目を細めて見守っていたのだった。

(あいつもまだまだイケるか~smile)てね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへぽちっとしていただけるとおっさんコギも「なんだか今日イケそうなきがする~っ」

「あると思います!」

|

« 3人揃ってディニーズガーデン | トップページ | うちのコ「小太郎」が本名です »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
小太郎君が遊んでいるのにワンワンと吠えて邪魔してしまってスミマセンsweat01
遊びに誘っているつもりみたいなんですど何か間違っているみたいで。
また遊んでくださいね~happy01

投稿: りく | 2009年2月24日 (火) 14時24分

やだあ~
笑わせていただきましたわ~(*^m^*) ムフッ
小太郎君、その目、いいよ~!
しゅな介君も、クンクンなのね、複雑…
だけど、おもしろい!
(^.^)bポチッ

投稿: めいママ1031 | 2009年2月26日 (木) 15時21分

loveletterりくママさんへ
いえいえこちらこそありがとうございました
りくくん、遊びたくてdashしかたがないのね~
だけど小太郎はワンコと上手に遊べないからこちらこそごめんなさいねconfident

小太郎が走れるようにりくくんに追いかけてもらうといいかもねwink

投稿: ゆ吉 | 2009年2月27日 (金) 20時26分

loveletterめいまま1031さんへ
小太郎は若いころはエロ王だったのsweat02
お恥ずかしいsweat01

去勢してからはすっかり隠居状態だったんですけどね~
やっぱりまだまだ男の子なのねhappy02
嬉しいような困惑するような…
複雑coldsweats01
↑あの3頭のほうが複雑だけどね~bleah

投稿: ゆ吉 | 2009年2月27日 (金) 20時31分

私も、まだまだイケてると思います(笑)

でもエロイお顔もイケメンさんですよlovely

ウチのも去勢して、もうすぐ3年になるけど
まだ、芳しい香りを嗅ぐとエロチックでっせhappy01

投稿: こた母 | 2009年3月 3日 (火) 17時49分

loveletterこた母さんへ
へへっhappy02イケてるでしょbleah

小太郎くんも芳しい香りがお好きでらっしゃるのね~
小太郎の好き好きアピールは耳攻撃なんですよsweat02
昔はよく可愛い女子の耳辺りを小太郎のよだれでベッタベタにしたもんですsweat01

投稿: ゆ吉 | 2009年3月 7日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/44145482

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に萌えてしまったおっさん:

« 3人揃ってディニーズガーデン | トップページ | うちのコ「小太郎」が本名です »