« 転載のご協力をお願いします | トップページ | 春を求めてサイクリング♪サイクリング♪ »

2009年3月14日 (土)

世代交代

3月9日(月)は私ゆ吉の誕生日だったhappy01

年齢は今年も33歳scissors

去年も一昨年も来年も再来年もずーっと33歳bleah

なのにsign01む吉が買ってきてくれたケーキには4本のロウソクが付けられていたpout

どゆことsign02

そんなことはさておき「フォトする時間」にコメントくださっためいまま1031さま、tom*hanaさま、ありがとうございま~すheart04

sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 sign04 

昨日、会社帰りにbuilding高島屋に寄った

む吉がバレンタインデーにひとつだけだけど手作りチョコケーキをもらってきたのでお返しを買いに行ったのだ。

お菓子系もいいけどやっぱ実用的なタオルハンカチにしーましょっnote

と、ハンカチコーナーを見ていたら…

なぁに?あなた…可愛らしいじゃない!素敵、素敵よ~heart02

私も心を鷲掴みする商品があったのupもちろんお買い上げyen

ジャジャーンsign03

Img_6641 ↑これはもう甚振られたあとなので毛の部分が既に小太郎汁でカッピカピになってるけどね

ちびこた1号はもう手の施しようのないほどズタボロになっているので2号&3号に託して隠居してもらうことにした

Img_6642

ヤツは袋から出すと同時に咥えて舞い出した

なんで自分のって解るんだsign02

ふと付いていたラベルを見るとこのメーカーは(財)日本盲導犬協会の活動を支援しているんだとか。

うちも少しは貢献できたということか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ今後のちびこた3号の活躍にポチっとねwink

|

« 転載のご協力をお願いします | トップページ | 春を求めてサイクリング♪サイクリング♪ »

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら。。。
33歳のお誕生日おめでとうございますヾ(@~▽~@)ノ

私も18歳から20歳を行ったりきたりで、何往復したか。。。( ´艸`)ムププ

そろそろ、年齢の引き上げを考えなければいけないかな~と思い始めております゚。(*^▽^*)ゞ

投稿: うさ | 2009年3月15日 (日) 12時17分

ゆ吉さん、おめでと~birthday
2つもケーキのプレゼントがあって
オサレなお食事ってステキだわψ(`∇´)ψ
む吉さん、やるぅ~note

毎年28歳を語って十数年
私も来年は大幅に年齢UPをしないと埋められるcoldsweats01
ちびこた3号、大きさもグゥ~だし
かわいい~~~sign03
1、2号お疲れさまでしたshine
がんばれ、ちびこた3号up


投稿: こた母 | 2009年3月15日 (日) 16時38分

ああ、ちびこた君が~
小太郎君、ちびこた君をくわえて楽しんだ後、
ゆ吉さんの手に押しつけてきて、
「もっと引っ張れ」と言ってますね(^o^;)
この後、どうなったのか~
(めいなら、5分持ちません、破壊まで)
(・O・)(・θ・)bポチッ

投稿: めいママ1031 | 2009年3月16日 (月) 23時08分

再度、お誕生日おめでとうございま~すhappy01
ゆ吉さんが大人の女性の雰囲気たっぷりなので、
私より片手も年下とは思わなかった・・・coldsweats02
もっとしっかりしないとdash

小太郎くんブルンブルン舞ってますねぇnotes
花さんはあまりぬいぐるみに興味ないけど、
年に数回だけ野獣に変身しますよdog
ちびこた3号くん、頑張ってねぇ~(^^)/~~~

投稿: tom*hana | 2009年3月17日 (火) 11時46分

loveletterうささんへ
ありがとうございますhappy01
私はあと5年ぐらいは33歳で通そうかと思ってますよbleah
ブログならバレないっしょcoldsweats01

会社の同僚は私より1つお姉さんなのに「永遠の17歳shine」とか言ってますsweat02
それと比べれば可愛いもんですよね~happy02

投稿: ゆ吉 | 2009年3月19日 (木) 23時01分

loveletterこた母さんへ
ありがとうございますhappy01
オサレなレストランは自分で予約入れたんですけどね~coldsweats01
予約のphoneto時、お店の人に「誕生日ですか?お相手の方のですね?」と聞かれ
「…わ、わ、私です」と答えたのは恥ずかしかったぁsweat01

ちびこた3号は可愛くて買ったんだけど元々ワンコ用ではなく幼児用玩具なのでもう既に首が裂けてきちゃいましたcrying

投稿: ゆ吉 | 2009年3月19日 (木) 23時18分

loveletterめいママ1031さんへ
ちびこた3号はワンコ用ではないので↑あのいたぶりで既に首が裂けてしまいましたcrying
小太郎用のおもちゃにしては奮発したのに…bearing
毛の感じもふっわふわだったのに、もうカッピカピだしshock
これ以上遊ばせると本当に破壊されるので隠しちゃいましたbleah

投稿: ゆ吉 | 2009年3月19日 (木) 23時30分

lovelettertom*hanaさんへ
ありがとうございま~すhappy01
大人の女性だなんて…
上手い事言いますな~happy02

まさかとは思いますけど33歳って信じていただけたのかしら?
tom*hanaさんは実物を見てらっさるので
「何ふざけたこと言っとんじゃいっpunch」と突っ込まれると思ってましたcoldsweats01

ちなみにちびこた3号は既に重傷をおってますshock

投稿: ゆ吉 | 2009年3月19日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/44344676

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代:

« 転載のご協力をお願いします | トップページ | 春を求めてサイクリング♪サイクリング♪ »