« 小太郎の軌跡 | トップページ | ムカついてきた~!!(今頃かいっ) »

2009年5月23日 (土)

小ネタ集~第1弾~

お久しPREZSpaperゆ吉でございます

ネタは溜まる一方なのですが、私の更新が滞ったままだ。

昨日の晩御飯は思い出せても一昨日の晩御飯になると記憶が曖昧になってしまう私がどこまでさかのぼれるか…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5月17日(SUN)

いつもの広場に繰り出すと

Img_8403_4 放し飼い禁止のたて看板があちこちに…(見え辛いですね)

Img_8450_2 暖かくなってきたこの頃はBBQだのなんだのと人口密度が高く、ワン共は端っこのほうで大人しく放牧させていたのに…pout

Img_8422 真冬の人気がない時期じゃないとここでの放牧はムリそうだわ…weep

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、ご存知な方もいらっしゃるでしょうが

小太郎は2歳半の時に私と共にむ吉のところに来た。

要するにヒトで言うと私の連れ子sign02継父sign02

でもむ吉は小太郎のことが大好きでたまらないheart04

友人に言わせれば「む吉さんはあなたを嫁にしたかったんじゃなくて小太郎を我が子にしたかったんじゃないのか?」疑惑まである

失礼なっpunchそんなわけないでしょ!

たぶん…

だといいけど…

そうなのかな…crying

ではどれだけ小太郎のことが好きなのか、最近の行動で検証してみようeye

☆む吉の小太郎好き検証その1☆

GW前に届いた肉球クリーム

Photo 新さく情報のさくのかーちゃん手作りnote

ほのかな優しい香りで小太郎の肉球もチュルピカshine

肉球クリームと言っても私はもっぱら自分の踵に塗ってばかりbleah

なぜ小太郎の肉球がチュルピカshineなのかと申しますと

Photo 小太郎が寝ているところにむ吉がこっそり塗っていたから…

☆む吉の小太郎好き検証その2☆

Photo_2 小太郎の毛はどちらかというと放射線状にボッといった感じで生えている(だから余計太って見られる)

短髪のむ吉も放射線状に髪が伸びるのですぐ頭でっかちになる…

そのことを指摘して「親子ですね~ぇ」と冷やかしてみると

ニタニタを満面の笑みを浮かべるむ吉smile

まだまだありまっせ~

普段は特別相手しないくせに寝る時だけはどうしても一緒にいて欲しい

とか

寝ている小太郎にヒソヒソと話しかけていたり…(小太郎はめちゃめちゃ迷惑顔なのに)

正直、私も呆れるほどgawk

でもそんな我が家の男子たちを見ているゆ吉が一番ニタニタしてるのかもしれないlovely

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ小太郎大好き~heart04なむ吉にポチっとお願いします

PS.この小ネタ集はたま~ぁに…時々…忘れた頃に第2弾が更新される予定ですsweat02

|

« 小太郎の軌跡 | トップページ | ムカついてきた~!!(今頃かいっ) »

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

くふふ♪
む吉さんってば、小太郎君の事がどあい好きなのねん!
男同士の会話、うちのとーちゃんもしてるよ。
どこのうちも同じなのね。
本犬、迷惑そうなのも一緒だわ。

肉球クリームの宣伝どうもありがとう!
どうかしら?
お肌のトラブルないかな?

なになに?
む吉さんは小太郎君がねんねしてる時に
クリーム塗ってあげてるの!!
優しい~!!
ゆ吉さんの足もねんねしてる時に塗ってもらいなさい!(爆)

第2弾も早く早く~(笑)
楽しみにしてるよん♪

投稿: さくのかーちゃん | 2009年5月23日 (土) 03時03分

おっ、ゆ吉さんお久しブリーフpaper(思いっきりパクリ)
小太郎くんを我が子にしたかった疑惑が出るくらい
む吉さんも小太郎くんが可愛いのねhappy01
川で泳がせてる動画の、む吉さんの小太郎くんを呼ぶ
おいでの声に愛情がヒシヒシ伝わってきましたもんshine
でも、む吉さんはゆ吉さんを嫁にしたかったのが
一番よきっとheart04←ごめんなさい、きっとを付けちゃった。

ウチのとーちゃんは、災害とかがあったら
小太郎を先に助けて私は後だな、間違いないsign01
私も、とーちゃんより小太郎を助けるのが先だなやっぱり。
とーちゃんは自力でなんとかしなさいと(笑)

肉球クリームとっても良さそうですねnote

投稿: こた母 | 2009年5月24日 (日) 12時55分

loveletterさくのかーちゃんへ
うふっ
宣伝活動させていただきましたわっsweat01
でも私はどーも営業向きではないのでうまく伝えられなくて…
会社の人にも「これ、さくのかーちゃんの手作りなの。よかったら使ってみて、ツルツルになるよ」(彼女はかーちゃんのこと知らないんだけどね)ってひとつ差し上げたのpresent
2人&1匹誰もトラブルなく順調に減ってってますよgood

私が寝てる時にむ吉がこっそり…?
ダメダメpaperきっと寝ぼけて顔面キックfootされちゃうわcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2009年5月24日 (日) 18時55分

loveletterこた母さんへ
いや、私も自信ないんですよ
それぐらいむ吉の小太郎への愛情が大きいんですcoldsweats01
ま、小太郎もいろんなところへ連れてってもらえて喜んでるだろうし…
いいんですけどね、イジイジweep

やっぱさ、どっちが大事とかじゃなくてさ、一生守っていかなきゃだもんね
理想は小太郎を守る私をむ吉に助けてもらいたいですけどねwink

投稿: ゆ吉 | 2009年5月24日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/44969095

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集~第1弾~:

« 小太郎の軌跡 | トップページ | ムカついてきた~!!(今頃かいっ) »