« 今日は父の日ですね | トップページ | 一応プール開きしてみた…のに… »

2009年6月23日 (火)

完治

昨日、再血液検査に行ってきた小太郎hospital

Scimg8041

待合室では、とてもおとなしい

私が座っている椅子の下に潜り込んでいました

Scimg8042

特に嫌がる様子もないが

ちょっと不安げ?

Scimg8043

またここか!

ここはケツに棒突っ込んだり

注射したり

血採ったりしよるからな~

今日は何しよんねんやろな~dog

なんて思っているんでしょうかね

小太郎も慣れてきたのか採血もスムーズに終わり

検査結果は

白血球値もCRP値も正常範囲に戻っていました

もう抗生物質も飲まなくてOK!

他の数値もすべて正常!

晴れて全快宣言ですscissors

先生に原因を聞いてみると

「犬も突発的に知恵熱のようなものが出ることがあるが・・・

今回の原因は不明、特定できません」

7歳半すぎたオヤジに知恵熱が出るかsign02

なんて思いながら聞いていましたが

とりあえず、完治したようなので

良かった良かったhappy01

よし!さっそく夏休みの計画を立てねばnote

|

« 今日は父の日ですね | トップページ | 一応プール開きしてみた…のに… »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

小太郎君、完治したのねぇ~
よかったよかった!
病院で待ってる小太郎君は
色々考えていたんでしょうね。
でも、あんまり考えると
また千恵熱出ちゃうぞ~(笑)
何はともあれ
完治おめでとう!!

夏休み思いっきり楽しんでね♪

投稿: さくのかーちゃん | 2009年6月24日 (水) 01時01分

小太郎くんもなんともなくて良かった~confident
待合室で大人しいんだねぇ~
花はウロウロ歩き回って忙しないったらありゃせんbearing
私もむ吉さんのように花の体温の変化が分かるよう、
毎日肉球ムギュムギュしよっとheart04

投稿: tom*hana | 2009年6月25日 (木) 11時19分

loveletterさくのかーちゃんさんへ

ありがとうございますdog

ほんと何考えてるのか知りたいです
小太郎が1歳半くらいのときに
バウリンガル試してみたことがありますが
まったく役に立ちませんでしたcoldsweats01

投稿: む吉 | 2009年6月25日 (木) 23時10分

lovelettertom*hanaさんへ

毎日触っているとなんとなく違いがわかる?
ような気はしますよ!
でも脈はわかりずらいんですよね~
どこでとったらいいんですかね?

投稿: む吉 | 2009年6月25日 (木) 23時16分

知恵熱、笑わせていただきました。
あるのかなあ、調べてみよっと…

脈はわからないデスねえ~
脇の下というか、脚の付け根、皮が薄くて測れそう…

投稿: めいママ1031 | 2009年6月26日 (金) 21時13分

loveletterめいママさんへ

小太郎だけかもしれませんが
心臓の鼓動はわかりにくいです
胸に手を当てても
呼吸による肺の動きにかき消されてしまってます

投稿: む吉 | 2009年6月27日 (土) 21時57分

小太郎くん良かったですね♪
ウチの小太郎も肝臓の数値が高かった原因もわからずですし。
でも、完治してればOKですよねscissors
不安げな小太郎君もカワイイ。happy01
ウチのは病院に行けば不審者ですから(笑)

投稿: こた母 | 2009年6月28日 (日) 00時38分

脈、見つけました~happy01
かかと?1個だけポツンとある肉豆の下あたりを
触るとトクントクンheart02してますよ~

投稿: tom*hana | 2009年6月29日 (月) 14時35分

loveletterこた母さんへ

そうですね健康が一番ですね!
お互い(小太郎同士)アスリート目指しますか!?

投稿: む吉 | 2009年6月29日 (月) 22時34分

lovelettertom*hanaさんへ

かかと!?ですか?肉豆?
もしかして・・・手?
どちらも試してみましたが
小太郎はわかりづらいです
ヤツは呼吸による動きが大きすぎて
かき消されてしまうようです

投稿: む吉 | 2009年6月29日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/45434765

この記事へのトラックバック一覧です: 完治:

« 今日は父の日ですね | トップページ | 一応プール開きしてみた…のに… »