« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

海の日の川遊び

7月20日(海の日wave

天気は微妙だったものの、む吉も休日が取れたため川遊びに

前日まで雨で川の流れが速く、真顔の小太郎sweat02

流されるんじゃないかとこっちが心配になるcoldsweats01

お写真のほうはむ吉のカメラバカブログ フォトする時間 を見てねbleah

カメラバカ言うてるけどなんやかんや結構腕を上げてきている

オイラ焦っちまうゼcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

郡上ダンサーズ公演中?

今年も郡上おどりが始まった

いつもは小銭と手ぬぐいsmokingぐらいしか持っていかないダンサーズ。

だが今回、いつもめいと音楽とのめいママさんからの熱烈(?)なリクエストにお答えしてcamera撮ってみた

お解かりだろうか

どこかにお免状4枚獲得しているむ吉が颯爽と踊っているのだhappy02

バレてるかsign02

さらにヒント

Cimg8098

指何本あんねんっpaper

名人級のむ吉は手の動きが早いっsweat01

のではなくただの手ブレsweat02

踊りに夢中のむ吉を探している間に撮った「げんげんばらばら」という曲。歌詞がおもしろい

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

このお方にも今年は浴衣を着せてみた

Img_4671 踊れるわけでもないのに…

親バカよねbleah

でも可愛いでしょheart04

Img_4687 Img_4695

完璧なやらせだ…smile

お恥ずかしい限りですcoldsweats01

Img_4681

マジっsign02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ今年こそダンサーズ入隊に期待してポチッとしてねnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

一応プール開きしてみた…のに…

む吉は昨日から会社の研修に行っている。

「パパちゃん、水曜日まで帰ってこないよ」と小太郎に言っても

少しの物音に反応して大きな耳を動かしながら待っている。

可愛いヤツだ。

こんな小太郎をみたら泣いて喜ぶんだろうな…む吉は。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

6月27日(古すぎるネタ)

Img_8768 暑そうにしていたのでプール開きwaveをすることにした。

Img_8772 一応浸かってはみるものの笑顔はないthink

Img_8777 グルグルと何周か歩いてImg_8785

出る

「あのぅ…小太郎さん、楽しんでいただけましたでしょうか…?」Img_8795

annoyこのオトコ!大して泳ぎもしないくせに川や海で泳ぐことに喜びを見出しよったな…sweat02

仕方が無い

天気のいい週末にでも川遊びに連れていくとするか。

(足つかへんとこまで連れてったろーやないかいっbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへむ吉の帰りを待って、なかなか熟睡できない健気な小太郎にわんdogクリックをお願いします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »