« 完治 | トップページ | 郡上ダンサーズ公演中? »

2009年7月 6日 (月)

一応プール開きしてみた…のに…

む吉は昨日から会社の研修に行っている。

「パパちゃん、水曜日まで帰ってこないよ」と小太郎に言っても

少しの物音に反応して大きな耳を動かしながら待っている。

可愛いヤツだ。

こんな小太郎をみたら泣いて喜ぶんだろうな…む吉は。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

6月27日(古すぎるネタ)

Img_8768 暑そうにしていたのでプール開きwaveをすることにした。

Img_8772 一応浸かってはみるものの笑顔はないthink

Img_8777 グルグルと何周か歩いてImg_8785

出る

「あのぅ…小太郎さん、楽しんでいただけましたでしょうか…?」Img_8795

annoyこのオトコ!大して泳ぎもしないくせに川や海で泳ぐことに喜びを見出しよったな…sweat02

仕方が無い

天気のいい週末にでも川遊びに連れていくとするか。

(足つかへんとこまで連れてったろーやないかいっbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへむ吉の帰りを待って、なかなか熟睡できない健気な小太郎にわんdogクリックをお願いします

|

« 完治 | トップページ | 郡上ダンサーズ公演中? »

コーギー」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

小太郎くん、静かなプール開きだったのねぇcoldsweats01
「こんなお子様が入るようなプールじゃ満足できねえぜ」
って顔に見えるよ~

む吉さんと小太郎くん、相思相愛ですなheart01
む吉さんも早く帰りたいでしょうねぇhouse

投稿: tom*hana | 2009年7月 7日 (火) 12時53分

古くないから大丈夫、って私も28日のネタですから(笑)
クールなお顔でプールに入ってる~happy01
そーよね、川や海の楽しみを知ってる男だもんねnote

また、オシリプカプカの記事待ってま~すpaper

投稿: こた母 | 2009年7月10日 (金) 00時18分

lovelettertom*hanaさんへ
生意気でしょ~think
泳いでるのか溺れてるのかわからない程度の泳ぎしかできないくせに…sweat02

あんなに待ちわびたむ吉が帰ってくると意外といつも通り
「マジうざい!」って感じで逃げ回ってましたよsweat01

投稿: ゆ吉 | 2009年7月11日 (土) 07時30分

loveletterこた母さんへ
どうも最近更新が滞ってしまうんですよね~
年かしら…bleah

クールというか不満げでしたね
溺れるような泳ぎ方のくせにさ、生意気だわっpunch

今日はいいお天気なんだけど前日までの雨で増水してるからと川遊びはむ吉に反対されて断念しましたdown

投稿: ゆ吉 | 2009年7月11日 (土) 07時50分

お久しぶりになってしまいましたm(u_u)mペコリ
小太郎君の泳ぎは、上手に見えるけどなあ~♪
めいも、あんな風に優雅に泳いで欲しい、と思ってるんですよ(^.^)b

そうそう、ゆ吉さんも「郡上踊り」の写真は撮ってないの?
見たいなあ、撮影してきて~(≧人≦)お願い!

投稿: めいママ1031 | 2009年7月13日 (月) 11時14分

loveletterめいママ1031さんへ
ご無沙汰しておりますconfident
私の更新は本当にゆっくりなんで…sweat02

近々川遊びに連れてってあげようかと思ってるんですけど、近場はなかなかいい場所がないんですよね~
川臭くなるのも困るし…

郡上踊りのおさしんですかsweat01
む吉はひたすら踊り続けてますけど私は休憩が多いから撮れるかなcoldsweats01
めいママさんにお願いされちゃったら撮らなきゃねwink

投稿: ゆ吉 | 2009年7月16日 (木) 21時16分

ご無沙汰してます~~(^^;
ウチも旦那が出張で帰ってこないとき、
エンジン音が似ている車の音を聞いちゃ、
ソワソワして玄関まで見に行ってます(^^;

川や、海は入りたがるけど、
タライに水張ったりしても,
我が家もなかなか入ってくれません(^^;

投稿: TSUKI | 2009年7月20日 (月) 14時29分

loveletterTSUKIさんへ
お久しぶりですhappy01
普段は知らん振りしてるからあんまり気にしてないのね。と思っていてもやっぱりちゃーんと帰りを待っててくれるんですね~

今日はむ吉と3人で川遊び行ってきましたよgood
ちょっと流れがあってビビってましたけどねhappy02

投稿: ゆ吉 | 2009年7月20日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/45559553

この記事へのトラックバック一覧です: 一応プール開きしてみた…のに…:

« 完治 | トップページ | 郡上ダンサーズ公演中? »