« 海の日の川遊び | トップページ | デートの様子は・・・ »

2009年8月16日 (日)

三国サンセットビーチにて

はっは~ん!

なるほど、そういうことかthink

昨晩の我が家ではこんな会話がなされた

む吉「ブログ更新しないんですか?」

ゆ吉「しますよ」

む吉「明日してください」

ゆ吉「たぶん…」

今朝、む吉のブログをチェックすると、ちゃっかり私の更新予告がされてるぢゃないか!

やられたっbomb

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

8月12日(Wed)

今回も北陸へ一泊旅行に出かけたrvcardash

予報では翌日は天気が崩れるとのことだったため

今日しかない!と海水浴へwave

着いた場所は三国サンセットビーチsun

早速入水dog

入水

やはり波打ち際は体の自由がきかないらしくビビっているようだsweat01

それでもむ吉が抱きかかえて海に入ると

得意気な顔で泳いで見せるgood

(親バカの声がうるさくて申し訳ないsweat02

その後も何度か泳がせていると、あることに気付いたflair

右足のほうが蹴る力が強いのかsign02

まっすぐではなく必ず左に旋回してしまうcoldsweats02

↑最後に回転してるのがお解かりだろうか

Cimg8125

その後も少し泳いでは休憩し↑海というより温泉spaに浸かってるおっさん二人にしか見えないhappy02

Cimg8109 海の家でのド高いカキ氷(もちろんかけ放題のはずのシロップはなしねwink)を食らい

すっかり夏の海を満喫した小太郎一家だったscissors

最後にもう一度小太郎の加齢華麗な泳ぎをみていただこう

どうだい!俺にホレるなよ、べいべぇ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ心配するな、誰もホレん!

でもクリックしていただけだら嬉しいですnote

翌日は小太郎の(自称)彼女とデートの約束が…

その様子はまた後日wink

さ~ぁて、誰がupするんだぁsign02

|

« 海の日の川遊び | トップページ | デートの様子は・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

小太郎さぁ~ん惚れそぉ~(*´∇`*)
左旋回する姿も素敵です。
気持ち良さそうに夏を満喫してますね(*´∇`*)


投稿: うさ | 2009年8月16日 (日) 21時42分

おばちゃんだけど
惚れても良いかしらhappy01
その泳ぎがたまりませんの♪

投稿: こた母 | 2009年8月16日 (日) 22時54分

惚れてまうやろぉーーっsign03
ほんとに左に旋回してましたねsmile
最後の動画、オシリが左右に揺れてるのが
めちゃくちゃ可愛いlovely
花も連れていきたかったです・・・weep

投稿: tom*hana | 2009年8月17日 (月) 14時52分

loveletterうささんへ
へへへhappy02惚れさせようとする魂胆がみえみえですねbleah

でも確かに小太郎は海の中では快適そうでしたよhappy01
今年はもう海には行けないと思いますけど、川でも連れてって泳がせたいですねwink

投稿: ゆ吉 | 2009年8月17日 (月) 22時50分

loveletterこた母さんへ
オバチャンだなんて…
もちろんウェルカムですよ~lovely
小太郎も喜びますnote

こた母さんも一緒に波に乗らないかいsign02
       By小太郎dog

投稿: ゆ吉 | 2009年8月17日 (月) 22時56分

lovelettertom*hanaさんへ
先日はお忙しい中、お付き合いいただきありがとうございましたconfident

どうも安定感がないらしく、オチリがプカプカしちゃうみたいなんですよね~happy02
tom*hanaさんに惚れられるのももちろん嬉しいですけど、花ちゃんにも惚れてもらいたいですね~wink
ま、その前に小太郎のガウリングを止めさせなきゃだけどshock

投稿: ゆ吉 | 2009年8月17日 (月) 23時03分

ご無沙汰致しましたm(_ _)m
小太郎君は、やぱり格好いいですよ~♪
おやじなんかじゃない!
ちょっとくらい「ガウラー」でも、めいなら“おあいこ”だから、オッケイよ♪

郡上踊りのお免状、素晴らしいです!
ゆ吉さんも、む吉さんに負けずに、来年一枚でも多くお免状がいただけるように、頑張って下さい(^O^)/

投稿: めいママ1031 | 2009年8月26日 (水) 13時29分

loveletterめいママ1031さんへ
えへlovely
かっこいいというお言葉ありがたく思いますheart04
飼い主からすると可愛い限りなので、かっこいいと言っていただけると本当にうれしいです

お返事遅くなってすみません

私も滑り込みでお免状もう一枚ゲットしましたよscissors
む吉にはまだ一枚及びませんけどねhappy02

投稿: ゆ吉 | 2009年9月 7日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/45942831

この記事へのトラックバック一覧です: 三国サンセットビーチにて:

« 海の日の川遊び | トップページ | デートの様子は・・・ »