« 斜めがけバックかけてみました♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

2009年9月22日 (火)

エロパワー復活!(一瞬)

もう一週間以上前の9月13日

いつもの広場に行くと芝生をテケテケと歩きそのままずんずん軽快に進んでいく

そうsign01そこにはImg_89341

ネッシーかっsign03

広場の奥をちょっと進めば長良川の川原だということを学習している小太郎(賢いわ~coldsweats01

Img_89431 泳いでいるように見えるかもしれないがリアルアクアウォークだrunImg_89611

ただ単に浸かれば満足らしい

1分ほど歩いたらあがる

満足したらしいcoldsweats01

すたすたと芝生広場に戻ると

いつも出会うワン’Sがいたdog

ほかのワンコと上手遊べない小太郎は距離をとってマイペースにお散歩dashのはず

が、この日の小太郎は違っていたeye

Img_90441_2 サラちゃん(♀)

どうやらサラちゃんからは小太郎が大好きな芳しい香りが漂っていたらしいhappy02

おっさんでも色気だけは忘れてない(よっsign03団塊の世代の鑑scissorsImg_90261   

Img_90491 こういう時の小太郎はポンコツ車にターボをつけたかのように走る走るdashImg_89981

恥ずかしいほどの真顔だImg_89701_2

刺さってるし…

サラちゃんの飼い主さんに謝ると

「本能だから仕方がないですよ」と言って下さったものの小太郎はしつこいからな~

と心配している私をよそにトボトボと小太郎が戻ってきたwobbly

Img_90671 どうしたsign02小太郎

サラちゃん飼い主「ごめ~ん、サラが怒ったから…」

ゆ吉「全然、こちらこそしつこくて…」

Img_90661 ほっほっほcoldsweats01

しゃーねーぞ

オマエが悪い

だけど、進歩したなぁ

昔は少々怒られても怯まんかったもんなぁ

進歩というより根性無しの根性がさらにしぼんだのか?

でもサラちゃんのおかげでいっぱい走れてよかったよな

Img_90631_3 ・ ・ ・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 斜めがけバックかけてみました♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

素敵な広場ですね!どこですか?元気なコタちゃん見れて嬉しいhappy02です。またサプライズで何処かでお会いできるかも。パソコンに秘密基地メールしておきました。また善かったら遊んで来てくださいね!

投稿: ロビン&アイス | 2009年9月24日 (木) 05時36分

いいぞっ、小太郎君!
いよっ、男の子っ( ̄0 ̄)/!

めいもサラちゃんみたいに、ちょっと臭いをかがしてあげればいいのよね…
我慢出来ないで、すぐに威嚇しちゃうから
「なんだよ~!」って相手のワンも怒っちゃうのよね~

投稿: めいママ1031 | 2009年9月24日 (木) 12時24分

loveletterロビン&アイスさんへ
秘密基地メールありがとうございましたheart04
もう今年の川遊びはビミョーな季節になりましたよねconfident
でも来年は必ず行ってみますねrvcardash

この広場は鵜飼大橋右岸下の広場ですよgood
春~秋は人間様のBBQやらで賑わってるし川の水も上流と比べると川臭さが残ったりしますけど自宅から近いってのが魅力ですwink

投稿: ゆ吉 | 2009年9月24日 (木) 22時11分

loveletterめいママ1031さんへ
うふっnote褒められちったhappy02

滅多にほかのワンコと絡まない小太郎も芳しい香りには弱いようですlovely
小太郎も自分はクンクンしたいくせに嗅がせてあげないんですよ
「ちょっと嗅がしたったらええやんか!けっち臭い男やなぁ」っていつも言ってるんですけどねbearing

投稿: ゆ吉 | 2009年9月24日 (木) 22時17分

何度見ても水の中の小太郎くんは
余裕のいい笑顔ですね~good

ウチのも女の子に怒られた時はショックなのか
肩を落として?報告に来ますからcoldsweats01
男の子には強気なのに
これもエロパワーのなせる技ですかねU^ェ^U


投稿: こた母 | 2009年9月26日 (土) 00時03分

loveletterこた母さんへ
はっはっはhappy01水中ウォークですもの…そりゃ余裕っすよ~happy02
泳いでたら大真顔ですcoldsweats01

あら、小太郎くんも女子に叱られちゃうのね
叱られたあとの小太郎くんの顔が想像できちゃいますbleah
情けないんだけどちょっと可愛かったりもしますよねsmile

投稿: ゆ吉 | 2009年9月26日 (土) 08時23分

ショボボ~ンと凹んだ小太郎くん、可愛い~happy02
花はサラちゃんみたいにオチリ嗅がせないし、
すぐにガウッannoyって怒っちゃうからなぁsad
そんなんじゃ小太郎くんにフラレちゃうよねぇcrying

投稿: tom*hana | 2009年9月29日 (火) 14時23分

lovelettertom*hanaさんへ
アイツは可哀想なフリが得意なずる賢いヤツなんですbearing
そしてそ~っと気付かれないようにクンクンするのも得意ですcoldsweats01
ヒート前後の芳しい香りには猛進してくけど普通の女子にはこっそり行くタイプですね(ますます嫌なオトコ…)
花ちゃんとはオヤツ争奪戦が勃発するかもですね
ったく…ちっちゃいオトコですよsad

投稿: ゆ吉 | 2009年9月29日 (火) 22時30分

ご無沙汰してま~ッス(^^)v
そろそろBBQシーズンも
終わりかな?
サラやリス、メリーさんにも
愛に行かねば!!
でん六とも遭遇したら
遊んでやって
くださいマセマセ。

投稿: でんパパ | 2009年10月 4日 (日) 08時57分

loveletterでんパパさんへ
お久ぶりですhappy01
(と言ってもお散歩中のでんちゃんはたまにお見かけしますが)

今日も広場に行ってきましたよgood
いつものメンバーさんはいらっしゃいましたけど、小太郎はビミョーな距離を縮めることなくマイペースでお散歩しておりましたsweat02
でんちゃんと会える日を楽しみにしていますnote

投稿: ゆ吉 | 2009年10月 4日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/46281469

この記事へのトラックバック一覧です: エロパワー復活!(一瞬):

« 斜めがけバックかけてみました♪ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪ »