« 寂しかったのか?そ~でもねーのか? | トップページ | 悲鳴? »

2009年10月17日 (土)

望月小太郎?

こちらには久々に登場のむ吉ですscissors

先程から小太郎!小太郎!とうるさいくらいに聞こえてくるear

tvだ!

どうやら今日から始まった新番組らしい

小太郎は誰?と思い見てみると

三浦春馬

今、人気絶頂のアイドル!かな?

うちの小太郎のほうが男前だsign01

まったく親バカだimpact

しばらく毎週土曜日はややこしい話になりそうな予感

おかしなドラマが始まったものだ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それはそうと

今日、我が家にも365カレンダーが送られてきた

Img_7614

表紙は小太郎の彼女(自称)の花ちゃん

可愛いですぅ~heart02

小太郎の誕生日は10月1日birthday

Img_7615

きっちり誕生日ゲットできましたnote

もっといい画像に変更しようと思っているうちに締め切ってしまい

最初にとりあえず入れた画像のままになってしまったcoldsweats01

来年は小太郎も表紙に応募してみようかな

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 寂しかったのか?そ~でもねーのか? | トップページ | 悲鳴? »

小太郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うちもカレンダーが届きました。
小太郎君の写真もみましたwink
いつみても男前ですねheart01
うちのどっちか分からないようなおかまちゃんとは大違いです(笑)

投稿: りくママ | 2009年10月18日 (日) 01時21分

小太郎くん、お誕生日ゲットできてよかったね♪
三浦春馬顔負けの男前ですから、来年は表紙を狙ってください(笑)

投稿: yummyyummy | 2009年10月18日 (日) 14時30分

む吉パパ、あたちを紹介してくれてありがとしゃんでしゅheart04
ねーたんたら、カレンダー届くなり「永久保存版confident」とか言って、
箱に入れて仕舞っちゃったんでしゅよdash
あたちの晴れ舞台なのに~angryプンプン!
小太郎さん、2011年の表紙を狙ってくだしゃいdog

                            花よりheart02

投稿: tom*hana | 2009年10月19日 (月) 17時20分

loveletterりくママさんへ

りく君も見ましたよ!
けっこうたくさん知ってるワンコが載っていたので
来年はめくるのが楽しくなりそうですhappy01

投稿: む吉 | 2009年10月19日 (月) 17時27分

loveletter yummyyummyさんへ

そうですね
来年は狙いたいと思っていますが
あとは被写体の年齢と
私の腕ですねcameraimpact

投稿: む吉 | 2009年10月19日 (月) 17時38分

lovelettertom*hanaさん&花ちゃんへ

花ちゃんからheart02入りのコメ
うれしいです~heart04

あのカレンダー初めて入手しましたが
思ったより簡単な作りですね
永久保存するには
1枚ずつはずしてラミネートしなきゃいけませんね(笑)

投稿: む吉 | 2009年10月19日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/46511297

この記事へのトラックバック一覧です: 望月小太郎?:

« 寂しかったのか?そ~でもねーのか? | トップページ | 悲鳴? »