« おっさんコギと私の日々 | トップページ | 花ちゃんといっしょ♪ »

2009年11月 9日 (月)

おデートでしたの♪おほほほほ(*^_^*)

11月8日

待ちに待った「おデートheart04

む吉もなんとか休みが取れないか工面したが無理だったようだweep

デートと言えばこのお方でしょうlovelyImg_94231

「花ちゃんといっしょ♪」の花ちゃんhappy01

うふっnote

今日もカワユスなぁheart02

花ちゃんと小太郎のデートはこれで4回目

飼い主’Sの目論みとは裏腹に至って冷静…というか、お互いあまり興味はないらしいhappy02

Img_93631 それでも少~しずつ距離が縮まってきているような

Img_94281 そうでもないような…coldsweats01

微妙な距離を保ちながらも楽しい時を過ごした一日だった。

場所はひるがの高原

まきばの森

ここはまさに森の一角にあるドッグラン

この時期は枯れ葉がたくさん落ちていてふっかふか(カッサカサsign02)のじゅうたんが敷き詰められているようだmaple

花ちゃんは枯れ葉が気持ちいいのかsign02悪いのかsign02

Img_93771 ゴロゴロ

ゴロゴロ

せっかく可愛いお洋服着てるのにねwobbly

でもこの笑顔を見せられるとtom*hanaさんも笑顔になっちゃいますなcoldsweats01

Img_95861 ふたりで仲良くおやつをもらったり

おやつに釣られて並んでtom*hanaさんを追っかけたりrun

(て結局オヤツかいっthink

花ちゃんは松ぼっくり追いかけてたくさん走ったのに小太郎ときたら…

その様子はまた後日…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ『二人の距離が急接近なるかsign02

でお楽しみくださいbleah

|

« おっさんコギと私の日々 | トップページ | 花ちゃんといっしょ♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございましたhappy01
花のゴロゴロ、しつこかったですよねsweat01
あまりに楽しそうだったから好きにさせてたけど、
週末はお風呂の刑でーすsmile

投稿: tom*hana | 2009年11月10日 (火) 10時32分

まあ、小太郎君には、こんなに可愛い「許嫁」がいらしたのね~
めい、遅かったわ…(|||_|||)

接近させるには、おやつ作戦ですよ、これが一番!
めいの「コギに慣れよう大作戦」では、大成功でした♪

投稿: めいママ1031 | 2009年11月10日 (火) 14時33分

lovelettertom*hanaさんへ
こちらこそありがとうございましたnote
花ちゃんのゴロゴロウネウネとっても楽しそうでしたよねhappy01
でも「花ちゃんといっしょ♪」ではちょっとせくすぃーlovelyに見えたのは私だけかしら…

小太郎もお風呂入れなきゃだわ
sign02一緒にsign02
キャーhappy02

投稿: ゆ吉 | 2009年11月14日 (土) 00時24分

loveletterめいママ1031さんへ
許嫁だなんて
親同士(飼い主同士)が勝手に言ってるだけですよwink
(↑言うまでもないですよね)

めいちゃんはきっと小太郎のようなヘタレ親父には目もくれないと思いますよ
誰にも相手にされたことすらないですけどねcrying

投稿: ゆ吉 | 2009年11月14日 (土) 00時29分

あんな可愛いお嬢さんとデートだったのねheart04
羨ましいわU^ェ^U
で続きはどうなったのsign02

投稿: こた母 | 2009年11月14日 (土) 07時26分

loveletterこた母さんへ
ふふふhappy01
うちの息子dogったら、なかなかのベッピンさんをたらしこんだもんでしょう?(うそです、相手にされてませんcrying

続きを更新しましたのでご覧下さいまし~

投稿: ゆ吉 | 2009年11月15日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/46720428

この記事へのトラックバック一覧です: おデートでしたの♪おほほほほ(*^_^*):

« おっさんコギと私の日々 | トップページ | 花ちゃんといっしょ♪ »