« 久々ランと栗きんとん | トップページ | おデートでしたの♪おほほほほ(*^_^*) »

2009年11月 3日 (火)

おっさんコギと私の日々

どもpaper

ゆ吉ですhappy01

また更新サボり気味ですね

全く興味はないでしょうが言い訳を兼ねて最近の私の日々のパターンをお教えしましょうcoldsweats01

仕事が終わってお買いものをしてhouse帰宅

手を洗ってすぐに食事beerrestaurant

食べ終わると、待ってましたsign01とばかりの小太郎にささみ巻きガム(国産)を与える

お風呂の順番を待って入浴spa(そのころ小太郎は下でうろついている)

「小太郎~っ、ネンネしゅるよ~」と小太郎を呼び寝かし付ける(なかなか寝ない時はむ吉にバトンタッチ)

さあっsign01トレーニングrunトレーニングrunrun

ちょっとWiiをやってるともう寝る時間なんですぅcatface

時間のロスが多いんだろうな…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

少し前のこと。

小太郎のお散歩に出かけたdog

いつもの公園で勢いよく草むらに入っていく小太郎noteImg_93231

チャーッっとチッコして草むらから出てきたかと思うと小太郎はてーーーーーっと勢いよく走りだすdash

(何なん?)と見ていると、ちょっと様子がおかしい

慌てているようにも見える

「小太郎sign02どしたsign02」そう声をかけると突然立ち止まって伏せてしまったcoldsweats02

「どうした?どっか痛いのか?」何かに刺されたか噛まれたのかと心配になり小太郎の体を探ろうとすると抱っこを要求してきた

(え~っshock毒気のものでも口にしたのか?怪我でもしてるのか?)不安になって小太郎に体を見てみるとeyeImg_93261

 

腹部一体に何かが…

 

 

く、く、草の実かよcoldsweats02

ひとつ残らず取ってあげると何事もなかったかのように

笑顔でテケテケと散歩を楽しんだ小太郎だったImg_93301

草の実如きで大騒ぎなんてsweat01…世話の焼ける小心者のおっさんコギだdespair

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こんな小太郎一家ですが今後ともよろしくお願いします

|

« 久々ランと栗きんとん | トップページ | おデートでしたの♪おほほほほ(*^_^*) »

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

小太郎君かわいいなぁ~。お腹に着いたものが分からなくて怖かったんでしょうか?うちも似た様な事がありました。それは「ハエ」。いるだけで落ち着かないようです。睡眠不足になるくらいに(笑)

投稿: りくママ | 2009年11月 3日 (火) 23時15分

あ、小太郎くんにも「チューリップ」発見!
というか、「シャンパン・グラス」?
「シャンパン王子」って、どうかしら♪

そっか、前回の記事は、む吉さんの更新ね♪
Wiiってそんなに面白いの?
じゃあ、だめだわ、私…
何も手に付かなくなるから、買えない( ̄□ ̄;)!! ガーン
でも、やりたい…
家にあると止まらなくなるから、
余所様のお家で、やらせていただこう、っと♪

投稿: めいママ1031 | 2009年11月 4日 (水) 11時03分

アンヨ短いからお腹に付いちゃったのねhappy01

ウチのはパピ時代に片足あげて動かなくなったから
心配して足をチェックしたらなんと誰かのしたてのウ○チを踏んでおりましたsweat02
当然わたしの手にもべったりsad
それも2回ほど。
大人になってからは踏まなくなったし私も素手でチェックしなくなりましたけど(笑)
今は笑えるがその時は泣きましたscissors

投稿: こた母 | 2009年11月 5日 (木) 09時25分

エライ!
トレーニング続いてるんですねsports
私は・・・catface

小太郎くん、お腹に「変なモノ」がくっついて
動けないなんて可愛すぎるhappy02
花なんて、私が取ってあげるっちゅーてるのに
逃げ回りますからねぇ・・・eye

投稿: tom*hana | 2009年11月 6日 (金) 13時53分

loveletterりくママさんへ
りくくんはハエですかsign02
小太郎もハエは苦手ですね
見つけると部屋の隅で小さくなって震えてますcoldsweats01
てか、小太郎はヘタレだから後ろ盾がないと強気になれないんです
情けないったらありゃしないわsad

投稿: ゆ吉 | 2009年11月 6日 (金) 23時52分

loveletterめいママ1031さんへ
チューリップtulip…シャンパングラスsign02
おでこの紋章のことですかぁhappy01
ちなみに後頭部は富士山ですよfujiコギさんは富士山持ち多いみたいですね

Wiiはもちろんおもしろいってのもありますけど
どっちかというと体力作りのためですねcoldsweats01
私、体ばっかりデカイのに体力ないんですよね、よく人に「見かけ倒しだ」と言われますhappy02

投稿: ゆ吉 | 2009年11月 6日 (金) 23時58分

loveletterこた母さんへ
ウ○チですか?
うちのは人様(犬様?)のはないんですけど、パピ時代仕事から帰ると毎日ケージの中でウ○チまみれになってましたよwobbly

誰かの出来たてってのはキツイな~
こた母さんが取ってあげたんですよねsign02
私なら小太郎の足持って地べたに擦りつけちゃうかもbleah

投稿: ゆ吉 | 2009年11月 7日 (土) 00時05分

lovelettertom*hanaさんへ
へっへっへsmileそこそこ頑張ってますよscissors
成果はでてませんけどねcoldsweats01

小太郎はヘタレなだけですよ~
本当に情けないdespair
すぐ抱っこを要求してくるし…
甘やかしすぎなんですかねconfident

投稿: ゆ吉 | 2009年11月 7日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/46663525

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんコギと私の日々:

« 久々ランと栗きんとん | トップページ | おデートでしたの♪おほほほほ(*^_^*) »