« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月15日 (日)

二人の距離が急接近?

ま、結局のところ二人の距離は縮まらなかったんですけどね…coldsweats01

今日は一見仲良さ気sign02なショットcameraImg_93991をお送りしましょう

Img_95191 ぷぷっhappy01

花ちゃんの笑顔に対して小太郎ときたら緊張してんのかsign02

 

Tom*hanaさんがおやつをエサに二人を走らせようとする

Img_96641_2 そういう時だけ張り切る小太郎despair

そして仲良くゲットdeliciousImg_96601

Img_97951 飼い主’Sの懸命の努力の賜物ショットも小太郎の笑顔が見られないweepImg_97971

恥ずかしいのはこっちのセリフじゃpoutImg_97941

さて、ここで問題ですpaper

↑ちょっとテンション下がり気味に見える花ちゃんの心の中は次のうちのどれでしょうか?

①ちっ、なんでこんなヘタレおやぢとあたちが仲良くしなきゃいけないの?

②ねーたんといっぱい走って楽しかったけど疲れちゃったsweat01

③あ、あそこに落ちてるのはオヤツかしら…eye

答えはCM明けすぐっsign01

  

な訳ないっhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

tom*hanaさんから素敵なお土産をいただきましたpresent

Img_98401 『いもきんつば』なるものは初めていただいたんですけど

甘さ加減もちょうど良く、とーっても美味しかったですdelicious

ごちそうさまでしたhappy01

そして小太郎にはImg_98441

『特選神戸牛いり』というセリフと写真に釘付けになった私lovely

しかもローカロリーscissors

ヒト用にも開発してもらえないかしらねbleah

 

以上が花ちゃん&小太郎のらぶらぶheart04デートの様子でしたwink

急接近とまではいかないけれど、毎回少しずつ…数cm単位で縮まってきてるように思う思いたいゆ吉だったconfident

tom*hanaさん、いつもお付き合いいただいてありがとうございますhappy01

花ちゃん、懲りることなくまた遊んでねpapernote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

花ちゃんといっしょ♪

前回の予告は置いといてbleah

花ちゃんheart04特集ですImg_93361

あ、小太郎が出てしもたwobbly

デート当日、カメラの画像をPCに取り込んでみると

ほとんどが花ちゃんheart04でしたの

おほっlovely

Img_94231 Img_94911

いい笑顔だぁImg_95801

ふふっhappy01

花ちゃんもおやつには目がないのねlovely

Img_9601 ↑小太郎のtom*hanaさんに対するすがりつくような目eye

どこでもその武器出しよるな…

Img_97021  Img_97211

小太郎には絶対できないかっ飛びショットcameraImg_97691

私の腕が悪いので少々ブレてますがなかなかの躍動感でしょgoodImg_97301

tom*hanaさんが投げる松ぼっくりを追っかけて走る走るdashdash

Img_98011

花ちゃんの楽しそうな笑顔に私も(小太郎も?)嬉しくなっちゃいましたよhappy01

次回こそ

『ふたりの距離が急接近sign02』をお送りしますwink

花ちゃんといっしょ♪でネタはばれてますけどねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

おデートでしたの♪おほほほほ(*^_^*)

11月8日

待ちに待った「おデートheart04

む吉もなんとか休みが取れないか工面したが無理だったようだweep

デートと言えばこのお方でしょうlovelyImg_94231

「花ちゃんといっしょ♪」の花ちゃんhappy01

うふっnote

今日もカワユスなぁheart02

花ちゃんと小太郎のデートはこれで4回目

飼い主’Sの目論みとは裏腹に至って冷静…というか、お互いあまり興味はないらしいhappy02

Img_93631 それでも少~しずつ距離が縮まってきているような

Img_94281 そうでもないような…coldsweats01

微妙な距離を保ちながらも楽しい時を過ごした一日だった。

場所はひるがの高原

まきばの森

ここはまさに森の一角にあるドッグラン

この時期は枯れ葉がたくさん落ちていてふっかふか(カッサカサsign02)のじゅうたんが敷き詰められているようだmaple

花ちゃんは枯れ葉が気持ちいいのかsign02悪いのかsign02

Img_93771 ゴロゴロ

ゴロゴロ

せっかく可愛いお洋服着てるのにねwobbly

でもこの笑顔を見せられるとtom*hanaさんも笑顔になっちゃいますなcoldsweats01

Img_95861 ふたりで仲良くおやつをもらったり

おやつに釣られて並んでtom*hanaさんを追っかけたりrun

(て結局オヤツかいっthink

花ちゃんは松ぼっくり追いかけてたくさん走ったのに小太郎ときたら…

その様子はまた後日…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ『二人の距離が急接近なるかsign02

でお楽しみくださいbleah

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

おっさんコギと私の日々

どもpaper

ゆ吉ですhappy01

また更新サボり気味ですね

全く興味はないでしょうが言い訳を兼ねて最近の私の日々のパターンをお教えしましょうcoldsweats01

仕事が終わってお買いものをしてhouse帰宅

手を洗ってすぐに食事beerrestaurant

食べ終わると、待ってましたsign01とばかりの小太郎にささみ巻きガム(国産)を与える

お風呂の順番を待って入浴spa(そのころ小太郎は下でうろついている)

「小太郎~っ、ネンネしゅるよ~」と小太郎を呼び寝かし付ける(なかなか寝ない時はむ吉にバトンタッチ)

さあっsign01トレーニングrunトレーニングrunrun

ちょっとWiiをやってるともう寝る時間なんですぅcatface

時間のロスが多いんだろうな…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

少し前のこと。

小太郎のお散歩に出かけたdog

いつもの公園で勢いよく草むらに入っていく小太郎noteImg_93231

チャーッっとチッコして草むらから出てきたかと思うと小太郎はてーーーーーっと勢いよく走りだすdash

(何なん?)と見ていると、ちょっと様子がおかしい

慌てているようにも見える

「小太郎sign02どしたsign02」そう声をかけると突然立ち止まって伏せてしまったcoldsweats02

「どうした?どっか痛いのか?」何かに刺されたか噛まれたのかと心配になり小太郎の体を探ろうとすると抱っこを要求してきた

(え~っshock毒気のものでも口にしたのか?怪我でもしてるのか?)不安になって小太郎に体を見てみるとeyeImg_93261

 

腹部一体に何かが…

 

 

く、く、草の実かよcoldsweats02

ひとつ残らず取ってあげると何事もなかったかのように

笑顔でテケテケと散歩を楽しんだ小太郎だったImg_93301

草の実如きで大騒ぎなんてsweat01…世話の焼ける小心者のおっさんコギだdespair

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こんな小太郎一家ですが今後ともよろしくお願いします

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »