« おデートでしたの♪おほほほほ(*^_^*) | トップページ | 二人の距離が急接近? »

2009年11月14日 (土)

花ちゃんといっしょ♪

前回の予告は置いといてbleah

花ちゃんheart04特集ですImg_93361

あ、小太郎が出てしもたwobbly

デート当日、カメラの画像をPCに取り込んでみると

ほとんどが花ちゃんheart04でしたの

おほっlovely

Img_94231 Img_94911

いい笑顔だぁImg_95801

ふふっhappy01

花ちゃんもおやつには目がないのねlovely

Img_9601 ↑小太郎のtom*hanaさんに対するすがりつくような目eye

どこでもその武器出しよるな…

Img_97021  Img_97211

小太郎には絶対できないかっ飛びショットcameraImg_97691

私の腕が悪いので少々ブレてますがなかなかの躍動感でしょgoodImg_97301

tom*hanaさんが投げる松ぼっくりを追っかけて走る走るdashdash

Img_98011

花ちゃんの楽しそうな笑顔に私も(小太郎も?)嬉しくなっちゃいましたよhappy01

次回こそ

『ふたりの距離が急接近sign02』をお送りしますwink

花ちゃんといっしょ♪でネタはばれてますけどねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« おデートでしたの♪おほほほほ(*^_^*) | トップページ | 二人の距離が急接近? »

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

ゥワオォーsign03
花がいっぱいだhappy02
なんだか、ゆ吉さんの画像のほうが、
明るくてキレイに撮れてるぅgood
なにか設定してます??

かっ飛びショットのオシリが
いつになくセクシーに見えるのは私だけかしらlovely
いっぱい撮ってくれてありがとうございますheart04

投稿: tom*hana | 2009年11月16日 (月) 15時24分

lovelettertom*hanaさんへ
ふふふっhappy01
可愛い花ちゃんの笑顔いっぱいでしょうheart04
私は設定のことはよくわからないんですcoldsweats01
いつもはむ吉に習って絞り優先モードにしてるんですけど、かっとびショットはオートのスポーツモードで撮ったほうがブレは少なかったみたいです(それでもブレてますけどhappy02
ブログには載せてませんけどプリプリせくすぃーオチリがたくさん撮れてますからまたお送りしますねpaperpostoffice

投稿: ゆ吉 | 2009年11月17日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/46759857

この記事へのトラックバック一覧です: 花ちゃんといっしょ♪:

« おデートでしたの♪おほほほほ(*^_^*) | トップページ | 二人の距離が急接近? »