« 花ちゃんといっしょ♪ | トップページ | 月刊「小太郎とオデッセイライフ」 »

2009年11月15日 (日)

二人の距離が急接近?

ま、結局のところ二人の距離は縮まらなかったんですけどね…coldsweats01

今日は一見仲良さ気sign02なショットcameraImg_93991をお送りしましょう

Img_95191 ぷぷっhappy01

花ちゃんの笑顔に対して小太郎ときたら緊張してんのかsign02

 

Tom*hanaさんがおやつをエサに二人を走らせようとする

Img_96641_2 そういう時だけ張り切る小太郎despair

そして仲良くゲットdeliciousImg_96601

Img_97951 飼い主’Sの懸命の努力の賜物ショットも小太郎の笑顔が見られないweepImg_97971

恥ずかしいのはこっちのセリフじゃpoutImg_97941

さて、ここで問題ですpaper

↑ちょっとテンション下がり気味に見える花ちゃんの心の中は次のうちのどれでしょうか?

①ちっ、なんでこんなヘタレおやぢとあたちが仲良くしなきゃいけないの?

②ねーたんといっぱい走って楽しかったけど疲れちゃったsweat01

③あ、あそこに落ちてるのはオヤツかしら…eye

答えはCM明けすぐっsign01

  

な訳ないっhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

tom*hanaさんから素敵なお土産をいただきましたpresent

Img_98401 『いもきんつば』なるものは初めていただいたんですけど

甘さ加減もちょうど良く、とーっても美味しかったですdelicious

ごちそうさまでしたhappy01

そして小太郎にはImg_98441

『特選神戸牛いり』というセリフと写真に釘付けになった私lovely

しかもローカロリーscissors

ヒト用にも開発してもらえないかしらねbleah

 

以上が花ちゃん&小太郎のらぶらぶheart04デートの様子でしたwink

急接近とまではいかないけれど、毎回少しずつ…数cm単位で縮まってきてるように思う思いたいゆ吉だったconfident

tom*hanaさん、いつもお付き合いいただいてありがとうございますhappy01

花ちゃん、懲りることなくまた遊んでねpapernote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 花ちゃんといっしょ♪ | トップページ | 月刊「小太郎とオデッセイライフ」 »

お出掛け」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

“いもきんつば”に食いついてしまった私。
この飼い主にあのワンコありだわ・・。

お~、接近してるじゃないですか!
一緒に歩く姿を見たら
ここは若い二人に任せましょうって感じだしnote

イスに一緒に座ってる小太郎くんの
ナイスな表情(笑)
照れるのは人間と同じですかねhappy01

投稿: こた母 | 2009年11月15日 (日) 23時18分

接近させるには、やはり「おやつ作戦」が良いらしいです!
(今日公園で会ったパパさんに聞きました!)
めいもこの手で頑張ります(^O^)/

小太郎君、良い感じじゃあないですか(*^_^*)
照れてるところが、好印象だぞっ!
ヒューヒュー(^ε^)♪

投稿: めいママ1031 | 2009年11月16日 (月) 15時48分

答えは③paper
それしか考えられないですcatface

こちらこそ遊んでいただいてありがとうございますhappy01
あと数時間一緒にいたら、
もうちょっと接近してたかもしれないですよねぇ~
ぜひぜひまた遊んでくださ~いdogheart02

投稿: tom*hana | 2009年11月16日 (月) 16時34分

loveletterこた母さんへ
いもきんつば、しっとりしてて美味かったッスdelicious
きっとこた母さんも好きなはず(なんでわかるんだsign02

そうそう、小太郎はこっそり花ちゃんの背後からクンクンしてりして…
気にはなるけど近づけないみたいですわ
ヘタレの性なんでしょうなcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2009年11月18日 (水) 13時24分

loveletterめいママ1031さんへ
おやつ作戦もいいんですけど、小太郎の場合、
おやつ争奪戦が勃発してしまうことがありまして…coldsweats01
たちが悪いでしょうgawk

照れてる小太郎に対して花ちゃんの笑顔が可愛くて私敵に満足していますscissors

投稿: ゆ吉 | 2009年11月21日 (土) 10時19分

lovelettertom*hanaさんへ
へへへっhappy01
やっぱ③ですよね…
本当のところはどうかわかりませんけど、そういうことにしておくのが一番自然で説得力がありますもんねbleah

ほんとに少しずつながらも距離は近づいてきてますよね
次回お会いするときにはもう少し近付けることを願っていますhappy02

投稿: ゆ吉 | 2009年11月21日 (土) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/46768439

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の距離が急接近?:

« 花ちゃんといっしょ♪ | トップページ | 月刊「小太郎とオデッセイライフ」 »