« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月23日 (水)

雪遊び♪

ここ数年積雪というほどの雪は降っていなかったので天気予報の雪マークを見ても(どーせ積らんじゃろgawk)と思っていた

12月19日(sat)

朝目を覚ますと12cmほどの積雪snow

テンション上がるぅupup(私と小太郎)

が、

道路などはあっという間に溶けてきたwobbly

これはまずい、せっかくの積雪を堪能しない手はない

誰も通らなくてアスファルトじゃない場所…

flairいつもの広場だ!

Img_0086_2 思った通り誰も足を踏み入れてないようだ(シメシメsmile

Img_0114 きゃっほーっnote

楽しそうな小太郎

てーーーーーっとひとしきり走ると今度はかき氷バーdeliciousImg_0102

Img_0141 ひらすら食す小太郎

ただでさえオチッコちびりなのに…sweat01Img_0156

なんとか誘い出して走るrunImg_0160

お、アザラシ発見Img_0162

どうみてもワンコdogには見えないsweat02Img_0136

そしてまた食す

どうやら↑歩いた跡に見られる自然雪玉は食して良いと小太郎は理解しているようだ

なぜだっsign02

Img_0177 タイトルは「雪遊び」ではなく「雪食し」にするべきだったか…

若しくは「アザラシ現るっ」とか…?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

月刊「小太郎とオデッセイライフ」

ヤバいっすね

「小太郎とオデッセイライフ」が月刊化してきているcoldsweats01

ども、ゆ吉ですpaper

ま、これといって忙しかったわけではないので言い訳はありませんhappy02

私は会社の業績不振に付き3万円減給downしたけど元気ですdowncrying

Img_0114 このお方も元気ですよhappy01

昨日、市内でも初雪snow&積雪があったので遊んできました

こんな姿ですが元気ですhappy02

Img_0206

オチッコもらしですが元気ですgood

Img_0203Img_0201 ワンワンと吠えるとお腹に力がはいるのか1年ほど前から1吠えに付き1滴漏らしていた

それがここのところお漏らし量が劇的に増えたのだ(1滴の直径が7mmぐらいだったのが3cmぐらいにまで)

尿検査、エコー検査でも異常は見られずthink

血液検査をしたところ肝臓の数値が正常範囲より異常に高かったので只今抗生物質を投薬中

オチッコもらしとの因果関係があるとは考え辛いとのことなのでとりあえず投薬で肝臓の様子をみるのだそうだ

で、このお姿となったわけだ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

雪遊びの様子はまた後日…

年が変わってしまわないよう頑張ってupしますcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »