« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月26日 (火)

またまた花ちゃんといっしょ♪

タイトル通りでございます

1月24日(Sun)む吉の休日に合わせてまたまた

花ちゃんといっしょ♪のtom*hanaさんと花ちゃんにお付き合いいただいたlovely

今回は かつやま恐竜の森で雪遊びsnow

こちらではスノーシュー(西洋かんじき)やクロスカントリーが体験できるsnowboard

なんと1時間yen100‐wobblyでスノーシュー一式が借りられるのだ。安っ!

3人でスノーシューを履き山道をウォーキングrun

Cimg8183 (な~んだ、こんなん歩くだけでしょhappy01楽勝楽勝paper)などと思った私が間違っていたbearing

いやーsweat01しんどかったわぁhappy02

その後は昼食を取りsnowdash雪遊び

外野の小太郎がうるさくてすみませんcoldsweats01

花ちゃんは雪遊びが大好きnote

エンドレス状態でtom*hanaさんが投げる雪玉を追いかけて走るdash

それに引き換え小太郎はここでもまったりモード…gawk

後ろでは楽しそうにスノーモービルタイヤそりで遊んでいた子供たちがいた

ウズウズしてきた私はtom*hanaさんを誘って乗らせてもらうことにwinkCimg8224

これもyen100-

良心的ですconfidentCimg8221

モザイクかけても大口開けてはしゃいでいるのがバレてしまいますcoldsweats01

バックの雪山がきれいだったので撮っていたら

これが本当のオチってやつですかhappy02

tom*hanaさんと花ちゃんにはいつも快くお付き合いいただいて本当にありがとうございますnote

まったり親父な小太郎ですが今後ともよろしくお願いしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへハイパー可愛い花ちゃんheart04にクリッククリックぅ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

雪遊び動画集

もう一週間も前の元日fuji

大雪が降ったsnow

テンションupupで遊ぶ小太郎の動画をお送りしよう

デジカメの調子が悪かったのかsign02

昼間なのにとても暗くしか撮れていない

ゆ吉のうひゃうひゃ声にご注意をbomb

(こう聞くと本当にバカっぽくて落ち込みようになる)

さらさらかき氷のプール状態で食べまくるdelicious

ただでさえおしっこ漏らし中なのだsweat01

ええsign01

この後しっかりやってくれましたよ

大量の粗相sweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

年始のごあいさつ

Img_0021 ぼけぼけしてる間に明けてしまいましたねfuji

今年も相変わらずのマイペースな小太郎一家ではありますが、どうぞお付き合いくださいませhappy01

Img_9980 未だオムツの取れない小太郎を置いて私たちは年末、北海道にairplaneお出かけをしてきた

めんこい札幌の小太郎くんheart04

これまためんこいshine「こた母さん」

そしてかっちょいいdrama「こた父さん」と楽しい時間を過ごすことができて幸せだったわぁhappy01

美味いイクラ、蟹、海胆をたらふくflairラーメンも食べて体脂肪3%増やしてしまったけれどcoldsweats01

やっぱり幸せぇぇぇnoteImg_9994

留守番の小太郎は相当ご立腹annoyだったようだけどね

画像等、詳しくはフォトする時間を見てねwink

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »