« 年始のごあいさつ | トップページ | またまた花ちゃんといっしょ♪ »

2010年1月10日 (日)

雪遊び動画集

もう一週間も前の元日fuji

大雪が降ったsnow

テンションupupで遊ぶ小太郎の動画をお送りしよう

デジカメの調子が悪かったのかsign02

昼間なのにとても暗くしか撮れていない

ゆ吉のうひゃうひゃ声にご注意をbomb

(こう聞くと本当にバカっぽくて落ち込みようになる)

さらさらかき氷のプール状態で食べまくるdelicious

ただでさえおしっこ漏らし中なのだsweat01

ええsign01

この後しっかりやってくれましたよ

大量の粗相sweat02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 年始のごあいさつ | トップページ | またまた花ちゃんといっしょ♪ »

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

たくさんの雪遊び動画♪
楽しそうですね~~~
そうそう♪
雪を食べた後は大量のおしっこするよね~~~
最後のほうはおしっこにも色がなかったりするよね(^^;

投稿: TSUKI | 2010年1月11日 (月) 15時05分

snowこんなに降ってたとは思いませんでしたsweat01
花より小太郎くんのほうが
はるかに軽々と走ってますね~dog
大量のシッコも同じcoldsweats01
外で雪遊びした後は30分に1回ぐらい
マメに連れてかないと危険ですimpact

投稿: tom*hana | 2010年1月12日 (火) 12時26分

loveletterTSUKIさんへ
ご無沙汰しております
あけましておめとうございますfuji

そうなんですよね
最初はまっ黄色なんですけど最後のほうはどこでしたんeye?ってぐらいそのままの色で出してます
今年は寒い東海地方ですからまだまだ雪遊びsnowも期待できるかな

投稿: ゆ吉 | 2010年1月15日 (金) 20時52分

lovelettertom*hanaさんへ
うんうんconfidentよく降りましたよsnow
こんなに降るのは何年振りかしら
普段はおっとりオヤジも流石にエンジンかかったらしく、うさぎのように飛び跳ねてはカキ氷バーを満喫しておりましたわ

本当sign01
家に着いてすぐにじょじょじょぉぉぉsweat02
っとやらかしてくれるからsweat01
これだけ大好物を前にしてやめさせることもなかなか難しいですしねwink

投稿: ゆ吉 | 2010年1月15日 (金) 21時00分

すごい雪だったんですね~
しかし、小太郎くんピョンピョン飛び跳ねてうさぎのようです。
プーもこうやって遊ばせたいよ~~!!
小太郎くん、雪はそんなにおいしいの???(笑)

投稿: yummyyummy | 2010年1月19日 (火) 21時13分

深い雪の中を“ウヒョウヒョ”走る小太郎君
めっちゃ可愛いですよ~♪
寒そうだけど、コギは雪好きな子が多いわよね!
めいも遊ばせたいな~*^^*
足の裏も綺麗になるのよね!
しっこは困るけどね…^^;

投稿: めいママ1031 | 2010年1月19日 (火) 21時38分

loveletteryummyyummyさんへ
そうなんですよ
久しぶりの大雪で我が家はテンションupでした
うさぎっぽいですよねcoldsweats01
近いものですから雪遊びにいらしたらよかったのにsweat01

小太郎はあんまり水は飲まないほうなんですけど雪は食べ続けますね~
ちなみに夏はシロップなしのカキ氷を喜んで食べますhappy02

投稿: ゆ吉 | 2010年1月21日 (木) 13時26分

loveletterめいママ1031さんへ
普段はまったりオヤジの小太郎も雪にはテンションupようで、よく走りますdash
短足胴長さんには走り辛そうなんですがねsweat01

嬉しそうに走りまわるワン'Sを見てるとこっちまで楽しくなりますnote
また雪積もらないかな~wink

投稿: ゆ吉 | 2010年1月21日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/47240826

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び動画集:

« 年始のごあいさつ | トップページ | またまた花ちゃんといっしょ♪ »