« 雪遊び動画集 | トップページ | ぎりセーフ? »

2010年1月26日 (火)

またまた花ちゃんといっしょ♪

タイトル通りでございます

1月24日(Sun)む吉の休日に合わせてまたまた

花ちゃんといっしょ♪のtom*hanaさんと花ちゃんにお付き合いいただいたlovely

今回は かつやま恐竜の森で雪遊びsnow

こちらではスノーシュー(西洋かんじき)やクロスカントリーが体験できるsnowboard

なんと1時間yen100‐wobblyでスノーシュー一式が借りられるのだ。安っ!

3人でスノーシューを履き山道をウォーキングrun

Cimg8183 (な~んだ、こんなん歩くだけでしょhappy01楽勝楽勝paper)などと思った私が間違っていたbearing

いやーsweat01しんどかったわぁhappy02

その後は昼食を取りsnowdash雪遊び

外野の小太郎がうるさくてすみませんcoldsweats01

花ちゃんは雪遊びが大好きnote

エンドレス状態でtom*hanaさんが投げる雪玉を追いかけて走るdash

それに引き換え小太郎はここでもまったりモード…gawk

後ろでは楽しそうにスノーモービルタイヤそりで遊んでいた子供たちがいた

ウズウズしてきた私はtom*hanaさんを誘って乗らせてもらうことにwinkCimg8224

これもyen100-

良心的ですconfidentCimg8221

モザイクかけても大口開けてはしゃいでいるのがバレてしまいますcoldsweats01

バックの雪山がきれいだったので撮っていたら

これが本当のオチってやつですかhappy02

tom*hanaさんと花ちゃんにはいつも快くお付き合いいただいて本当にありがとうございますnote

まったり親父な小太郎ですが今後ともよろしくお願いしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへハイパー可愛い花ちゃんheart04にクリッククリックぅ

|

« 雪遊び動画集 | トップページ | ぎりセーフ? »

お出掛け」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

こちらこそわざわざ来ていただいて、
ありがとうございました<(_ _)>
筋肉痛はどうですか?
私はなぜか肩に出ましたcoldsweats01
花さんは帰ってからも元気いっぱいだったけど、
さすがに疲れたのか、19時には爆睡してましたsleepy
む吉さんのガボリ、ブラボーですsmile

投稿: tom*hana | 2010年1月27日 (水) 12時52分

lovelettertom*hanaさんへ
意外と筋肉痛にはなりませんでしたよgood
tom*hanaさんはハイパー花さんのロングリードを操ってましたからねconfident
小太郎は車に乗ってからすぐ爆睡sleepy
死んでんのかsign02と心配になるぐらい大人しく寝てましたよcoldsweats01大して遊んでないのにねhappy02
いい絵が撮れましたscissorsscissorsscissors

投稿: ゆ吉 | 2010年1月30日 (土) 19時40分

いいな~~
福井、恐竜博物館はぜひとも行ってみたい場所のひとつ。
そっか~こんなに雪が積もるんだ!しかもスノーシューがワンコとできるんですね。小太郎家からだとどれくらいで行けるのかしら・・・

投稿: yummyyummy | 2010年1月31日 (日) 14時32分

loveletteryummyyummyさんへ
お勧めですよ~good福井県&恐竜博物館
うちからだとrvcar3時間ちょいぐらいですかね
是非プーちゃんをsnow雪遊びに連れていってあげてくださいなhappy01
道は除雪が行き届いているからokですし
カニ、鯖、そばも美味いですしねwink

投稿: ゆ吉 | 2010年2月 1日 (月) 13時10分

ご無沙汰しましたsweat01

さすが、む吉さんナイスですわ^0^v

投稿: こた母 | 2010年2月15日 (月) 00時26分

loveletterこた母さんへ
ご無沙汰ですぅhappy01
バックの雪山がきれいだったから一緒に撮りましょnoteと思ってカメラを向けてたんですけどね
まさかあんなおもろいことしてもらえるとはsweat01
ここは使わなあかんやろってことで載せましたbleah

投稿: ゆ吉 | 2010年2月17日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/47390381

この記事へのトラックバック一覧です: またまた花ちゃんといっしょ♪:

« 雪遊び動画集 | トップページ | ぎりセーフ? »