« ぎりセーフ? | トップページ | カミングアウト »

2010年2月20日 (土)

求めていたものは…

先週の予告通り行ってきましたよ

2月14日、彼のご要望の場所へ

Img_0311 やっぱりちょっと笑顔が多いかsign02

ま、どっちにしろマイペースに変わりないと思うのだがsweat02

このランに今日は見たことのない犬種のワンコが登場

Img_0329アイリッシュ・ウルフハウンドの…

お名前忘れてしまいました(ごめんなさい)

Img_0351とっても優しい子なんだけどやっぱりビビってしまう小太郎Img_0352背後にはリベロちゃんというまだまだお若いゴールデンさんがいることにも気付かず…

Img_0358「あっそぼ♪」と誘ってくれるリベロちゃんに対して

「な、な、な、何しよんねん…」

的なことでも言ってるんだろうなImg_0379 「ビビってるんとちゃうぞ、ちょっとびっくりしただけやがな」Img_0391_2Img_0401_2 「そない真剣に遊ばんでもよろしいがな、ワシかて心の準備っつーもんがあんねんて」Img_0393「に…」Img_0394「逃げろーっ!」 小太郎さん、なんだか焦り過ぎてアンヨがクロスしていませんかsign02Img_0395してますよね…sign02クロス

その形は逃げ足には向かないと思いますが…coldsweats01Img_0411刺激が欲しかったのね

ご満足いただけたようでなによりでございます

    

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ぎりセーフ? | トップページ | カミングアウト »

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

小太郎くん、足がもつれるほど焦ったsign02
そりゃ、こんな大きいゴールデンに誘われたら
ビックリするよねぇ~
でもこのゴールデンちゃん可愛いheart04
花も追いかけてくれないかなぁ~
小太郎くん、いい運動になったのでは?happy02

投稿: tom*hana | 2010年2月22日 (月) 16時12分

lovelettertom*hanaさんへ
相当焦ってたみたいですねsweat01
すっごく可愛い誘い方してくれてたんですけどねsweat02
情けないったらありゃしないhappy02
おかげでよく走れましたよrun
いつか花ちゃんとキャッキャ言いながら走ってくれるといいんだけどな~confident

投稿: ゆ吉 | 2010年2月27日 (土) 23時20分

お久しぶり~~(*゚▽゚)ノ

せれなのママです!覚えてますか?(笑)

小太郎くん元気そうで何より!
ゴールデンちゃんと絡んでるの見ると、せれなを思い出しますheart01

二代目れおなとあちこち行くけど、全然こたママに会えないなぁ、小太郎くんに会いたいわshine

投稿: せれなれおなママ | 2010年3月 8日 (月) 00時33分

loveletterせれなれおなママさんへ
お久しぶり~happy01
もちろん覚えてますよgoodまだそこまでボケは進行してませんからbleah

れおなくんの噂は小耳に挟んでいます
なかなかのやんちゃなイケメンだとか…

私もウロウロとはしてるんですけど、なにせマイペースな私&小太郎ですからsweat01
私もれおなくんに会ってみたいわぁconfident

投稿: ゆ吉 | 2010年3月10日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/47566699

この記事へのトラックバック一覧です: 求めていたものは…:

« ぎりセーフ? | トップページ | カミングアウト »