« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月20日 (土)

カミングアウト

へい麺!

ブログの更新を怠ってばかりのゆ吉だゼ!

そうこうしてる間に誕生日を向かえ、また今年も33歳になっちまったゼcoldsweats01

とここで今日は、私って実は…的なカミングアウトをしようと思うear

私の誕生日は3月9日

サンキュー!!の日だscissors

サンキュー!!と言えば「HOME MADE 家族」というヒップホップユニットをご存知だろうかsign02ご存知ですよねsweat01

あたくし、彼らの大ファンですの

中でも『サンキュー!!』は最高だねgood

そう!私はいい歳からげてLIVEやイベントに繰り出してはノリノリになっているHIP HOPババアのだlovely←まだ33歳だけど(しつこい?)

ま、そう大したカミングアウトでもなかったねcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

3月14日

久しぶりのお天気sunの休日

やっぱりこのお方は朝から出かける気マンマンhappy02のご様子でしたから「きそがわドッグラン」へrvcardash

毎度毎度同じような画像ではあるが

小太郎の笑顔をご覧いただくとしよう

Img_0464Img_0466やっぱり小太郎は可愛いよな~heart04(バカ丸出し全開)Img_0469 ちゃ~んと持って来いができて賢いよな~confident(みんなもできるっちゅーねん)

Img_0480このあと、黒ラブさんにボールを横取りされてしまった小太郎sweat01

ドン臭いよな~bearing

でもそんな小太郎も大好きだぞsign01

だから今からちょっくらbeer1杯引っ掛けに行くけどいい子にしててねwink

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »