« カミングアウト | トップページ | 我が家のGW初日 »

2010年4月18日 (日)

やっぱり『月刊』から抜け出せないズボラなゆ吉

はい、どーも!

今月もやってまいりました

月刊《小太郎とオデッセイライフ》にようこそscissors

せめてanan並に隔週でお届けできるとよいのですがcoldsweats01

いや、目標は週刊ですよ、あくまでもsweat01

毎日のように更新されている方、本当に尊敬します

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最近の小太郎は「ドッグランきそがわ」に出没することが多い

小太郎も私も気に入っているのだが

(たまにゃー違うところにでも行ってみっぺsign02)

と思い立ったのが

篠木ドッグラン

Img_0670 お友達ワンコも居ず

Img_0568 あまり笑顔もない(犬見知りのくせにね)

持っていったボールもImg_0571

置き去り状態

ここにはお馬さんもいたhorse

Img_0595 お食事ちうdelicious

Img_0650_2 お前もかいっsign03

お馬さんと絡むことはできなかったけれど

の~んびり、ま~ったりと過ごせるランrunでした

最後に少ないながらも笑顔を見せてくれた小太郎をご紹介してお別れです

Img_0530 Img_0587 Img_0588 Img_0531 Img_0570 Img_0547 次にお会いできるのは来週かsign02

再来週かsign02

やっぱり一ヶ月後かぁsign02

乞うご期待sign03

おしまいメーンsmile

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←たくさんクリックしていただけたら明日更新なんてこともぉぉぉ?

…ナイナイhappy02

|

« カミングアウト | トップページ | 我が家のGW初日 »

お出掛け」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~(o^-^o)
篠木ドッグらんへいかれたんですね。
あのエレベーターにびびった私です。
小太郎君は大丈夫でしたか?
最近近くにランが増えていいですね。

投稿: りくママ | 2010年4月18日 (日) 20時36分

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ お元気そうで何よりでーす木曽川にはアイスが来てからは行ってませんがこの辺りは今日はどこに行こうかなと言うくらい遊び場がふえましたね〜。篠木は気兼ねなく遊べるからたまに行きます。馬が居ると大変ですが(//∀//)小太郎くんの笑顔楽しみにしています。是非週刊で m(__)m

投稿: ロビン&アイス | 2010年4月18日 (日) 21時53分

月刊でも細々と続けてくださいね(笑)
お友達、いなかったのね、小太郎くん!
プーは他のワンが苦手なのでランに行くと笑顔は出ません(涙)小太郎くんの笑顔、少なくても?!見れてよかったですね♪

投稿: yummyyummy | 2010年4月19日 (月) 21時26分

いよっ、待ってました!
お耳ぺったんこの小太郎君、可愛いです*^^*
む吉さんの花めぐりに、便乗しちぇば~♪
最後の方に、ちょこちょこ、っと書いちゃうとか…
だめ?怒られる?

投稿: めいママ1031 | 2010年4月20日 (火) 09時32分

loveletterりくママさんへ
行ってきましたよ~
ワンワンとたくさんのワン'Sの声がしたので少々ビビり気味でしたが、お隣のフィールドからでしたcoldsweats01

あの極遅エレベーターは小太郎も私も平気でしたよgood
ランは増えたようですが我が家はまだまだ発展途上でして…
岐阜市内にないのが残念です

投稿: ゆ吉 | 2010年4月20日 (火) 13時12分

loveletterロビン&アイスさんへ
ご無沙汰しております
きそがわではどなたかの会話の中でロビンくんの名前を小耳にはさむことがありますね~ear

篠木は気さくというかほったらかしというか…マイペースの小太郎と私には居心地よかったです
お馬さんもお食事中だったからか大人しかったしビビリの小太郎も遠巻きに見てる分には平気そうでしたよ

めざせ!週刊ブログpaperがんばりま~す

投稿: ゆ吉 | 2010年4月20日 (火) 13時18分

loveletteryummyyummyさんへ
細々とがんばりますっpaper
元々文才のない私がたま~に更新すると
(ここの言い回しはなんか変だよな)とか
(これは読み手が理解できひんやろ)とか文章ひとつに悩みだしたりして時間がかかっちゃうんですよねcoldsweats01
情けないわぁsweat02

プーちゃんはお友達がいなくてもフリスビーでおもいっきり走れるから大丈夫ですよねgood
小太郎は室内ではボール遊びしたがるのに外だと仕方がなく付き合ったろか程度しかボールに興味を示さないんですよdown
小太郎の笑顔の裏には(この後おやつくれるんやろな)というような腹黒さが隠れていますのよhappy02

投稿: ゆ吉 | 2010年4月21日 (水) 13時13分

loveletterめいママ1031さんへ
お待たせいたしておりますsweat01
耳ペッタンコの小太郎はアザラシにしか見えないですねcoldsweats01

む吉もさ、本格的に撮影に出かけるときは小太郎を連れてってあげないんだからっannoy
む吉のブログにちょこちょこっとsign02
無理ですね~think
私も後日む吉のブログを見て(へー、こんなとこ行ってきたんだ…)って知ることが多いですからcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2010年4月21日 (水) 13時20分

待ってましたsign01
やっぱり小太郎くんの走ってくる時の顔は絶品ですなぁheart04
花さんも顔の筋力鍛えないとdash

投稿: tom*hana | 2010年4月26日 (月) 12時22分

lovelettertom*hanaさんへ
うふっhappy01
なかなか可愛い顔してますでしょうlovely

顔の筋肉は私のほうが鍛えなきゃだわぁ
ま、全身だけどねbleah

投稿: ゆ吉 | 2010年4月27日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/48118643

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり『月刊』から抜け出せないズボラなゆ吉:

« カミングアウト | トップページ | 我が家のGW初日 »