« やっぱり『月刊』から抜け出せないズボラなゆ吉 | トップページ | お久しぶりの »

2010年5月 5日 (水)

我が家のGW初日

世間じゃGWだの行楽だの渋滞だのと騒いでいたようだが、

む吉はず~っと仕事sweat01

故にGWなんぞぁぁ我が家にゃ無関係なわけで…

通常の休日のように1日(sat)はドッグランへrvcardash

いいお天気だったせいもあって結構犬口密度も高い

すると

sign02

Img_0734 ゴーくんじゃないsign01

久しぶりよね~

ゴーくんは数年前ドッグランで意気投合(小太郎の一方的な思いだった気もするが)して珍しく追いかけっこができたバセンジーの♂の子

Img_0730 相変わらず美しい御御足ですこと

毛色配分はほとんど変わらないのに…updownなんだ?この違いはsign01

Img_0677 憧れるよなぁ小太郎smile

お互いちゃーんと覚えていたようだImg_0722

ま、今日はコレといった絡みはなかったけどね

いつものように大して走ることもなくサラダバーcloverも満喫し

Img_0753 出すもの出して家路へrvcardash

小太郎は車中でも甘えん坊だ

後部座席の大型シートでフリー状態

疲れて寝てしまうこともあるsleepy

今日のように体力が余っていると「WAN!」

触れ!の催促だgawk

運転に集中しながらも左手だけを後ろに回して

なでなで、イイコイイコ

調子に乗る小太郎は(ソコじゃなくてココ)と言わんばかりに自分の体と鼻先を使って私の手を誘導する

やっぱりお腹のほうがいいらいい

が、お腹のほうは危険が伴う

いくら可愛い小太郎でもお○ん○んには触りたくない

時々、先っちょにチッコ付けてるしね

気を付けながら小太郎の誘導に従っていると…

ポチョsweat02

冷たい液体が一滴sweat02

先っちょに付けてたチッコを落とされたぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁあ

 

Img_0773  

最低だcrying

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« やっぱり『月刊』から抜け出せないズボラなゆ吉 | トップページ | お久しぶりの »

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小太郎くん走ってますね〜ゴー君お知り合いでしたかたまに お邪魔したいとは思いますが一頭づつは可哀想なので中々行けません。(^.^)b
甘える小太郎くん目に浮かびます。うちも男の子なので経験あります〜!あっ!と(//∀//)解る解る(笑)

投稿: ロビン&アイス | 2010年5月 5日 (水) 20時47分

loveletterロビン&アイスさんへ
小太郎はゴーくんのことが好きだったらしく、ストーカーしてたことがあるんですよ(女の子追いかけるみたいに)
ゴーくんも嫌がることなく相手してくれてたんですhappy01

そうですよね、一人一頭って決まりがありますからきそがわでお会いすることは難しいですよね

甘えるのはいいんだけど調子に乗って逆ギレされることもあります…甘やかしすぎな私がいかんのでしょうけどsweat01

投稿: ゆ吉 | 2010年5月 5日 (水) 22時42分

ゴーくんの手足ながっ!
でも、コギの短さに慣れちゃったから、怖くて触れないかもcoldsweats01

そんだけ車中でくつろげる小太郎くんがうらやましいですweep

投稿: tom*hana | 2010年5月 6日 (木) 12時52分

あははは、ご愁傷様…
めいは女の子だから、その心配は無い!
自分でなめちゃうし~^^;

めい家も、GWらしいお出かけは出来ませんでしたT_T
めいパパはサラリーマンなのに、普通に休んでたのに!!!
私は、遠出がしたかったのだ~☆☆☆

投稿: めいママ1031 | 2010年5月 6日 (木) 23時08分

lovelettertom*hanaさんへ
ゴーくんは走り屋さんだけあって走る姿もお美しいのshineお馬さんhorseみたいなの

花さんはなんで半狂乱になっちゃうのかしらsign02
車に乗ればいつも楽しいところに連れてってもらえるのにね~wink

投稿: ゆ吉 | 2010年5月 7日 (金) 15時46分

loveletterめいママ1031さんへ
小太郎もペロっと舐めて、その口でちゅーしてきたりするから、これまたサイテーdown

連休はどこに行っても渋滞だし、何泊もするぐらい遠くに行くわけじゃなかったら週末の遠出で補えますから…
ご機嫌直して仲良くお出かけcloverしてきてくださなcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2010年5月 7日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/48234683

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のGW初日:

« やっぱり『月刊』から抜け出せないズボラなゆ吉 | トップページ | お久しぶりの »