« お久しぶりの | トップページ | 初めての鵜飼観覧 ~動画集~ »

2010年6月 2日 (水)

職なし…

フォトする時間」でむ吉にバラされてしまったが、私

またしても無職になってしまったcoldsweats02

2年前の夏には18年勤めた会社が解散sign01

その後すぐ、望まれて望まれて入社したはずの今の会社が今月で解散sign03

さすがのゆ吉もこれには落ち込んだよweep

今週初めから自由の身なのに、時間はたっぷりあるのに

ブログ更新どころか、な~んにもやる気が起きないgawk

腑抜けになってしまったようだ…down

確かにね、この業界t-shirtユニシロさんの一人勝ち状態だよ

だけど小さいながらも細々と頑張ってる会社もた~くさんあるじゃんsign02

なのに立て続けに2度も解散されると

(ひょっとして俺?俺のせいなのかぁ?)なんて思ってしまうわけですよcrying

 

 

 

な~んて!

うっそぴょーんbleah

いやね、無職になったってのは事実ですよ

だけど、此れしきの事で腑抜けになどなりませんよpaper

落ち込むヒマがあれば行動しますからっsmile

遊びますからっpunch

てか今まで長期休暇なんて取れなかったでしょぉsign02

だから今月いっぱい遊ばせてもらおうかなーーーっなんてお気楽なことを考えている次第でございますの、ハイ

平日にしかできないことやら

LIVEnoteやら

友人と旅行trainやら

Img_4517 む吉&小太郎とデートheart04やら…

結構忙しくしてるんですのよsweat01

あ、就職活動も忘れちゃいけませんねsweat02

ま、長年サラリーマンやってきましたからどこにも所属していないことに関してはちょっぴり不安ですけど

なるようにしかなりませんでしょ~

だけどやっぱりImg_4507  

このお方のミルク&ご飯&オヤツ代を稼がないといけませんhappy02

頑張りまっすscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« お久しぶりの | トップページ | 初めての鵜飼観覧 ~動画集~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎回読み逃げ、久しぶりのコメントです。
大手を振っての長期休暇、楽しんでくださいね。
せっかくだから、働いていると出来ない事を沢山してください。
この記事読んでいて、大変羨ましく思います!
適度に遊んだ後に、職が程よく決まりますように~ヾ(@~▽~@)ノ

投稿: うさ | 2010年6月 3日 (木) 08時52分

loveletterうささんへ
ありがとうございますnote
職なしババアはクイックレスポンスですscissors

羨ましいですってsign02
ちょっとお気楽過ぎたからかしらhappy02
今日はね、ちゃんと履歴書やら添え状やらを作成してるんですよflair
こういう事務仕事というかビジネス文書?縁がないから全然進まなーーいsad

投稿: ゆ吉 | 2010年6月 3日 (木) 09時28分

なあ~んだ、心配して損しちゃった…
いや、これは冗談^^;
そっかあ、2度目となるとショックですね…

どうせなら、む吉さんとお休みが同じところを探したら、どうかしら?
って、難しい、少ない?

投稿: めいママ1031 | 2010年6月 3日 (木) 12時17分

おひさしぶりです。
これから水遊びの季節!む吉さんと小太郎君と
お出かけしてください。
また小太郎君に会いたいなぁ~。


投稿: りくママ | 2010年6月 3日 (木) 12時21分

私も高校卒業してから、ずっと同じ会社で働いてるので、
もし今の会社が解散となったら、どーしていいか分らないですcoldsweats02
今のとこ大丈夫みたいだけどbuilding
しばらくはリフレッシュ休暇っちゅーことで、
む吉さんや小太郎くんと楽しんでくださいねぇhappy01

投稿: tom*hana | 2010年6月 3日 (木) 12時40分

loveletterめいママ1031さんへ
心配ご無用ですよ~
ココだけの話、正直今の会社には見切りを付けてたところはあるのでちょうどよかったんです
これをチャンスと捉えて前向きな転職をするつもりですscissors

む吉とは業種が違うから休日を合わせるのは難しいですね~
たまに合う休みだからこそありがたみも湧くってことでwink

投稿: ゆ吉 | 2010年6月 3日 (木) 12時57分

loveletterりくママさんへ
ご無沙汰しております

せっかくの長期休暇、水遊びと称して南の島waveにでも飛んで行きたいところなんですけど、時間があるときはmoneybagがない…coldsweats01うまいこといきませんな~

こんな愛想なしジジイでよければいつでも遊んでやってください

投稿: ゆ吉 | 2010年6月 3日 (木) 13時16分

lovelettertom*hanaさんへ
tom*hanaさんもずっと同じ会社に長くお勤めされてるんですね~
長く勤められるに越したことないですよね
時間だけで言えば家族より長く一緒にいるメンバーですもん。
今さら「はじめまして」から始めるのってちょっと億劫だったりもしますsweat02

リフレッシュ休暇か~そう考えることにしましょ
wink

投稿: ゆ吉 | 2010年6月 3日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/48524961

この記事へのトラックバック一覧です: 職なし…:

« お久しぶりの | トップページ | 初めての鵜飼観覧 ~動画集~ »