« 今年の夏も『花ちゃんといっしょ♪』 | トップページ | みなさま、私のこと憶えてる?ゆ吉ですよ »

2010年8月22日 (日)

華麗なスイマー?小太郎

どもpaper

お久しぶりの小太郎ですdog

おかん(ゆ吉)はまだ出てきませんbearing

なんか職場が変わって1ヶ月でまだまだ余裕がないねんて…

おいらの短足(短手sign02)&この肉球でキーボードたたくのはマジきついsweat01

とりあえずお盆に花さんとデートの様子はおとん(む吉)がアップしたようなので

おいらは動画担当させてもらいますわ

てな具合っすscissors

海水浴めっちゃ楽しかったッスよ

でも花ちゃんにはちょっと可愛そうなことしてしもたかも…

おいら陸上では花ちゃんより劣るところが多いけど、今回ばかりはカッコいいとこ見せられたんやないかと思ってますねんわgood

花ちゃんのハートheart02掴めたかしら…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 今年の夏も『花ちゃんといっしょ♪』 | トップページ | みなさま、私のこと憶えてる?ゆ吉ですよ »

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

私もnifty使ってるんだけど、モザイクかけられません…
やり方がわからん!

小太郎君、海はどうでしたか?
海岸へ垂直に帰るのなら、泳げるんだよね~♪
わかる、わかる!
ちょっと横波があったりすると、こけそうになるよね^^;
頑張ったね~、えらい、えらい*^^*

投稿: めいママ1031 | 2010年8月23日 (月) 11時53分

loveletterめいママ1031さんへ
なんとかしておとんのダイナマイトバデーを隠したかったけど無理でしてんsweat01

お褒めの言葉ありがたく頂戴いたしますhappy01
確かに横波や波打ち際ではザッブーンと頭から海水を浴びて大変だったけど、楽しくて何度も自分から抱っこをせがんで連れてってもらったんだよgood

投稿: 小太郎 | 2010年8月26日 (木) 23時58分

新聞で徹夜踊りの記事見て、行かれてるのかななんて思ってました。雨には降られなかったですか?

小太郎くん、拉致されて逃げるみたいに思えるけど・・・(爆)一応泳いでるね!
波を受けた時はビックリ目になっちゃったね~~(笑)

投稿: yummyyummy | 2010年8月27日 (金) 20時39分

loveletteryummyyummyさんへ
お返事遅くなってすみませんsweat01
ゆ吉は相変わらずいっぱいいっぱいな感じでして…bearing
それでも老体にムチ打って14~16日の3日間徹夜踊りに参加してたようです~scissorsだから雨も大丈夫でしたよ

拉致られてるようにも見えるけど、アレはおいらが自ら抱っこをせがんで連れてってもらってるんだゼsmile

投稿: 小太郎 | 2010年9月 4日 (土) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/49214583

この記事へのトラックバック一覧です: 華麗なスイマー?小太郎:

« 今年の夏も『花ちゃんといっしょ♪』 | トップページ | みなさま、私のこと憶えてる?ゆ吉ですよ »