« 華麗なスイマー?小太郎 | トップページ | 今日で9才♪ »

2010年9月26日 (日)

みなさま、私のこと憶えてる?ゆ吉ですよ

いやーー、すっかり秋ですねmapleご無沙汰しております

ゆ吉でございます

何ヶ月ぶりの更新でしょうかsign02

私の代わりにむ吉や小太郎が更新していたようですが…sweat01

ようやく新しい職場にも馴染みかけたところです

ブログを放ったらかししていた間にもいろいろなことが起きて記事にしたいこともた~くさんあったのですが、今日は2週間前の川遊びの様子です(またぁsign02とか言わないのっ!)

ちゃんと泳げてるでしょうhappy01

でもむ吉がライジャケ付けたほうがいいんじゃないかというので着けてみた

可愛いっheart04小太郎は何してても可愛いっlovely

親ばかっぷりは健在です

ちなみに後ろのお方は気になさらないで小太郎だけ見てね

ここはロビン&アイス母さんに教えていただいだ川

長閑でいいところですconfident

この日が結局泳ぎ収めになってしまったようですが

これからはみなさんに忘れられないようにちょくちょく更新しますねbleah

たぶんhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 華麗なスイマー?小太郎 | トップページ | 今日で9才♪ »

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

川遊び」カテゴリの記事

コメント

綺麗な川ですね~♪
静かで泳ぐのにもってこい!
めい家、来年行ってみたいです^^
(調べてみるね、遠いの?)

小太郎君、可愛いぞ!
上手に泳げてるね、さすが*^^*
ここなら、ライフジャケットない方がいいかもよ。
つけると浮いて、泳ぎにくいでしょ?

投稿: めいママ1031 | 2010年9月29日 (水) 09時22分

loveletterめいママ1031さんへ
ええっsign02
岐阜にいらっしゃる予定があるんですかぁ?
まじでぇぇsign02
その時はこっそりお連れしますよ~scissors

ライフジャケットはおしりが浮きすぎてかえって安定感なくなりますもんね
ただでさえ安定感のない泳ぎですからhappy02

投稿: ゆ吉 | 2010年9月30日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/49567076

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま、私のこと憶えてる?ゆ吉ですよ:

« 華麗なスイマー?小太郎 | トップページ | 今日で9才♪ »