« 今日で9才♪ | トップページ | 伊吹山の紅葉 »

2010年10月 3日 (日)

痛み<うまうま

先日の誕生日記事ではImg_6822

こ~んなにお目目eye見開いていた小太郎だが

実は

Img_0866 普段はこんな姿なのです

左目眼球に傷ができて少し痒みもあるようなので病院で借りたエリザベスカラー

少々きつめなダックスサイズをガムテープ留めで使用中

Img_0870

最初は小太郎に合ったサイズのカラーを借りてたんだけど円周が広いのでうまく顔だけどこかに擦り付けるらしく傷がいっこうに治りません

8月末に同様の傷ができたときはすぐに治ったのに、今回は長いです(もう2週間になります)Img_0875 他にいい方法はないでしょうかね~

さすがにこれでは遊びに連れていくこともできず、小太郎もストレス溜り気味gawk

こんなに痛々しい姿なのにケーキを前にするとあの目でしょうlovely

痛みにも勝る食い意地sign01

大した初老だよ、小太郎はcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ロビン&アイス母さんからステキなプレゼントをいただきましたshine

可愛いっheart04何度も見ちゃうhappy01

ロビン&アイス母さんありがとうございますheart02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« 今日で9才♪ | トップページ | 伊吹山の紅葉 »

コーギー」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

素敵な動画のうっとり
生き生きと可愛いお写真がいっぱい
ほんと見てても笑顔になります♪
小太郎君おめめ傷ついちゃったんだぁ・・
エリザベス窮屈ですよねぇ・・
DS家も使うときあるけどほんとストレス
たまるみたいです
ケーキ食べる小太郎君みたとき
解らなかったです・・
早く治るといいですねっ
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2010年10月 5日 (火) 18時14分

2週間もこの状態は長いですねぇdespair
前回の記事では思いっきり目見開いてたので、
全然分りませんでした。
早く治るといいですねdiamond
「小太郎ライフ」素敵sign01
頭の中で小田和正が流れ、
なんか感動しちゃいましたcrying

投稿: tom*hana | 2010年10月 6日 (水) 12時25分

loveletterダブルママさんへ
ご心配ありがとうございます
エリザベスを避けてうまく掻く方法を習得したらしくてなかなか治らないんですよweep

こんな動画サイトがあったなんて私も知りませんでした
思わず顔が綻んでしまいますcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2010年10月 7日 (木) 12時51分

lovelettertom*hanaさんへ
そうなんです、長いんですよ
ダメ!って言っても小太郎には親心は伝わらずその場では止めるんだけど、また掻いちゃうsweat02

『小太郎ライフ』本当に小田和正がぴったりくる感じですよね
花ちゃんも2枚登場してますしね
何度見てもウルウルしちゃいますweep

投稿: ゆ吉 | 2010年10月 8日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/49636020

この記事へのトラックバック一覧です: 痛み<うまうま:

« 今日で9才♪ | トップページ | 伊吹山の紅葉 »