« みなさま、私のこと憶えてる?ゆ吉ですよ | トップページ | 痛み<うまうま »

2010年10月 1日 (金)

今日で9才♪

Img_6797

我が家のお坊ちゃま小太郎くん

今日で9才を迎えることができましたbirthday

Img_6809

準備したケーキも瞬殺

Img_6815

Img_6816

このスピードには50Dもたじたじsweat02

シャッタースピード1/50ではブレブレです

『まだ、あるやろ!もっとよこせ!!』の図

Img_6821

あっという間に半分たいらげたにもかかわらず

残りは明日!!と言うと

↓不満気なお坊ちゃま

Img_6837

9才というと人なら52才とのこと

私もゆ吉もとっくに追い越されてしまいましたが

お坊ちゃまはうちの一人息子

いつまでも元気で親より長生きして欲しいsign03

こんな親バカむ吉とハッピーバースデー小太郎に

↓ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« みなさま、私のこと憶えてる?ゆ吉ですよ | トップページ | 痛み<うまうま »

小太郎」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小太郎くん
お誕生日おめでとうございます♪
9歳のお誕生日という言葉に飛んできました♪
やはりうまうまを食べる時のおめめは
真剣そのものですねっ(笑
ケーキ半分は明日って小太郎くん
不満ですよねぇ(笑
これからも元気でうまうまたくさん食べて
くださいねっ
Of 9 years old Happy Birthday

投稿: ダブルママ | 2010年10月 2日 (土) 10時39分

小太郎くん、9歳のお誕生日おめでとぉ~birthday
指まで食べられちゃいそな勢いdash
白目加減が真剣さを物語ってますよねsmile
残りは明日のお楽しみだねheart04
これからも元気で甘えんぼさんの小太郎くんでいてねdog

↓スイスイ泳いでくる小太郎くんを見ながら、
ニマニマしてしまいました。可愛いlovely

投稿: tom*hana | 2010年10月 2日 (土) 20時46分

小太郎君〜お誕生日おめでとぉ〜ヽ(´▽`)/

美味しそうなケーキだね〜
ケーキを食べる小太郎君、目がマジだね。( ´艸`)プププ
次の日も同じように目を見開いてがっついたかな?(*≧m≦*)

この1年も楽しいことが沢山ありますようにヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2010年10月 2日 (土) 21時33分

お誕生日おめでとう(^O^)/
9歳になって、ますます可愛さに磨きがかかったわよね♪
ケーキの“がん見”いけてるよ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: めいママ1031 | 2010年10月 3日 (日) 00時55分

loveletterダブルママさんへ
ありがとうございますheart04
今日まで元気でいてくれたことに感謝しつつ、これから先も元気で長生きしてくれることを心から願いますよねconfident

もうケーキをカットする前から「はよくれ、くれ」と騒がしくてテーブルから下ろす前にがっつくから2本足状態で食べてますcoldsweats01

投稿: ゆ吉 | 2010年10月 3日 (日) 08時53分

lovelettertom*hanaさんへ
ありがとうございますっheart04
good…食べられましたよcoldsweats01
ヒト用のケーキを切っててもここまで身を乗り出すことはないんですけど、やっぱ自分のはわかるみたいですね~(賢いわぁbleah
ホントいつまでも甘えん坊なのにもう初老ですよ、初老!happy02
オトナの魅力は出せませんけどまた遊んでくださいねwink

投稿: ゆ吉 | 2010年10月 3日 (日) 09時03分

loveletterうささんへ
ありがとうございますheart04
昨日も白目ひん剥いてがっつきましたよdelicious
このケーキを食べる時のがっつき具合を見るとまた来年も…とここ数年同じケーキを送ってもらっていますbirthday小太郎お気に入りのようです
今年もゆっくりまったりマイペースを保ちながら遊んでいこうと思っていますnote

投稿: ゆ吉 | 2010年10月 3日 (日) 09時10分

loveletterめいママ1031さんへ
ありがとうございますheart04
52才にしては可愛いでしょうbleah
いつまでも年齢を感じさせないオトコでいたいと思っておりますsmile
まだまだ若いもんには負けへんで~
ってね

投稿: ゆ吉 | 2010年10月 3日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/49617048

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で9才♪:

« みなさま、私のこと憶えてる?ゆ吉ですよ | トップページ | 痛み<うまうま »