« 痛み<うまうま | トップページ | グラビアデビュー? »

2010年11月11日 (木)

伊吹山の紅葉

こんにちは、こちらは大変ご無沙汰のむ吉です

11月9日(火)に小太郎・ゆ吉と共に伊吹山紅葉mapleを見に行ってきましたdashrvcar

Img_8000

下界ではまだ早い紅葉も中腹まで来ると

赤やオレンジ・黄色に美しく色付いていました

Img_8004

↑久々に登場の小太郎とオデッセイ

山頂付近ではなんと霰が降る寒さ

山頂手前の駐車場から徒歩で登り始めると虹が出ていたのでパチリcamera

Img_8031

下に見える山々はキレイに紅葉しています

Img_8034

厚い雲間から下界を照らす陽射しを写すのは難しいcamera

奥に見えるのは琵琶湖ですfish

そして山頂に到着

Img_8041

駐車場から1km程

そこそこキツイ道のりでしたが小太郎も登頂成功dog

Img_8054

Img_8064

山頂付近は春だと一面に花畑が広がるそうですが

たいした木もないので紅葉を楽しむことはできません

今は中腹の紅葉がお勧め

日を追うごとに下に下りてきます

Img_8002

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

小太郎の目の傷では多くの方にご心配をおかけしました

お蔭様でほぼ完治しカラーからも開放されています

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 痛み<うまうま | トップページ | グラビアデビュー? »

お出掛け」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~^。^
今日のワンコに出演してほしいですね 笑

投稿: dk | 2010年11月12日 (金) 02時29分

loveletterdkさんへ
はじめましてnote
コメントありがとうございますup

きょうのワンコtv我が家も毎日欠かさず観てますよ
出たいsign01とは常々思ってるんですけどね
更新頻度からもお解かりかと思いますが、なにせ飼い主がズボラですからsweat01

投稿: ゆ吉 | 2010年11月14日 (日) 22時22分

小太郎くん、登頂おめでとうsign01
伊吹山の花畑には一度行ってみたいと思ってたんですが、
秋には紅葉も楽しめるんですねぇmaple
目も治ってよかったconfident
カラーはワンコも人も邪魔ですからね~

投稿: tom*hana | 2010年11月16日 (火) 16時30分

lovelettertom*hanaさんへ
登山しましたよ~scissors
ほんの1Kmですけどねbleahでもドライブウェーだと思っていたのでヒールのあるブーツを履いていったので小太郎より私のほうがしんどい思いをしましたsweat01
でも小太郎がストを起こすと14kgを背負っての登山になるわけで…無事登頂してくれてホント良かったですconfident

ご心配おかけしましたがやっと前のようなクルクルお目目に戻りました~eye

投稿: ゆ吉 | 2010年11月17日 (水) 19時36分

小太郎君のお目々、良かったですね~^0^/
登山も出来るし、まだまだ元気いっぱいですね♪

伊吹山、すでに寒そう~><;
紅葉狩り、楽しめましたか?
私とめいは、まだどこにも行けません…
(めいパパは、一人で出かけてるんだぜ↑!!!)

投稿: めいママ1031 | 2010年11月19日 (金) 14時36分

loveletterめいママ1031さんへ
ホント、目が治ってよかったです
一時は最悪の状態も覚悟しなきゃ…って考えてたのでweep

寒かったですbearing
でも登山してると暑くなるんですよね
紅葉もきれいだったし、空気もきれいですしねconfident
めいパパさん、それはいけませんね
めいちゃんからお仕置きしてもらったらどうですかsign02

投稿: ゆ吉 | 2010年11月21日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/50001079

この記事へのトラックバック一覧です: 伊吹山の紅葉:

« 痛み<うまうま | トップページ | グラビアデビュー? »