« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました

皆様、2010年最後の1日をいかがお過ごしでしょうか

日本海側の地域にお住まいの方は大雪になっているようですが

被害など出ていませんか?お気を付けくださいsnow

こちらは朝少し降りましたが今では太陽が顔を出していますsun

今年の小太郎は角膜を傷つけたため手術したりとかもありましたが

冬は雪遊び、夏は海水浴など四季折々に楽しい1年を過ごせたと思います

すでに9才を過ぎてしまいましたが

元気でいてくれていることに感謝です

皆様もたまにしか更新されないブログを見に来ていただき

ありがとうございます

では、よいお年をお迎えください

Img_2431

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

まだまだ飛べます

こんにちは、む吉です

明日はクリスマスイブ

明日の天気予報には夜に雪マークがついていますが

ホワイトクリスマスとなるのでしょうかsnow

今日は祝日でしたが休みが取れたので

ファミリーでドッグランきそがわへ行ってきました

Img_8374

久しぶりに3人そろってのお出かけなので楽しそうですdognote

Img_8398

よそ様のボールをお借りしてボール遊びsoccerdash

Img_8432

目にヤル気がみなぎってますeye

Img_8449

おおーーーーーっ完全飛行airplane

老体にも拘らずまだまだやる時はやりますdog

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月 4日 (土)

グラビアデビュー?

今日、うちにひとつの小包が届きましたpresent

中身はカレンダーsign01

カレンダーぐらいで騒ぐな!って?

それがただのカレンダーじゃないんです

ワンコ飼いの方にはよく知られた

365カレンダー

~ウェルシュ・コーギー版2011~

Cimg9151

表紙に小太郎が採用されましたsign03

2010年版の花ちゃんに続いて

2011年は小太郎が

表紙を飾らせていただきます

小太郎マニアのあなた!

売り切れる前に急いでご購入を!

↑親バカですみませんsweat02

ちなみに向かって左下の子も小太郎君ですね

まだマニアになりきっていない方に念のため

うちの坊主は向かって右上ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »