« まだまだ飛べます | トップページ | 元旦の小太郎 »

2010年12月31日 (金)

今年もありがとうございました

皆様、2010年最後の1日をいかがお過ごしでしょうか

日本海側の地域にお住まいの方は大雪になっているようですが

被害など出ていませんか?お気を付けくださいsnow

こちらは朝少し降りましたが今では太陽が顔を出していますsun

今年の小太郎は角膜を傷つけたため手術したりとかもありましたが

冬は雪遊び、夏は海水浴など四季折々に楽しい1年を過ごせたと思います

すでに9才を過ぎてしまいましたが

元気でいてくれていることに感謝です

皆様もたまにしか更新されないブログを見に来ていただき

ありがとうございます

では、よいお年をお迎えください

Img_2431

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« まだまだ飛べます | トップページ | 元旦の小太郎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/50450306

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« まだまだ飛べます | トップページ | 元旦の小太郎 »