« グラビアデビュー? | トップページ | 今年もありがとうございました »

2010年12月23日 (木)

まだまだ飛べます

こんにちは、む吉です

明日はクリスマスイブ

明日の天気予報には夜に雪マークがついていますが

ホワイトクリスマスとなるのでしょうかsnow

今日は祝日でしたが休みが取れたので

ファミリーでドッグランきそがわへ行ってきました

Img_8374

久しぶりに3人そろってのお出かけなので楽しそうですdognote

Img_8398

よそ様のボールをお借りしてボール遊びsoccerdash

Img_8432

目にヤル気がみなぎってますeye

Img_8449

おおーーーーーっ完全飛行airplane

老体にも拘らずまだまだやる時はやりますdog

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« グラビアデビュー? | トップページ | 今年もありがとうございました »

小太郎」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。
かわいい犬ですね。

投稿: かずっち | 2010年12月23日 (木) 19時30分

小太郎くん楽しそぉ~dog
老体だなんて、まだまだ若いですよ!
こちらは今晩から、ずっと雪マークsnow
今朝もすごい雷に何回も起こされましたthunder
お正月も地面が濡れて遊べないかもですweep

投稿: tom*hana | 2010年12月24日 (金) 13時54分

loveletterかずっちさんへ

ありがとうございます
更新少ないですが
また見に来てください

投稿: む吉 | 2010年12月24日 (金) 22時49分

lovelettertom*hanaさんへ

北陸の冬は雷も多いですよねthunder
以前行ったときに
小太郎が雷におびえて
物陰に隠れていたのを思い出します

お正月も雪が融けてないといいですね
腹当て(エプロン?)必須ですね!

投稿: む吉 | 2010年12月24日 (金) 22時56分

おお~、とんでますね~!
9歳でもこうやって飛べるのは、きっとママさん・パパさんの管理が良いからですよ♪
めいも、頑張らなくちゃ!

投稿: めいママ1031 | 2010年12月26日 (日) 00時17分

loveletterめいママさんへ

管理なんてできてませんよ
わがまま息子に育ててしまいました
医療費がかさむ年齢になってきましたが
元気でいてくれて嬉しいです

投稿: む吉 | 2010年12月28日 (火) 15時32分

小太郎くんは9歳には見えないよ~♪
まだまだ若い!!元気いっぱいだね。
来年もこうやって元気に走り回れますように。
よいお年をお迎えください!

投稿: yummyyummy | 2010年12月29日 (水) 22時07分

loveletteryummyyummyさんへ

いや~でもプーちゃんの様に
ディスク追っかけて全速力ってわけにはいきませんね

来年も宜しくお願いいたします
よいお年をお迎えください。
PS:来年はプちゃんの頭に何が乗るのか楽しみですhappy02

投稿: む吉 | 2010年12月30日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/50378332

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ飛べます:

« グラビアデビュー? | トップページ | 今年もありがとうございました »