« 冬ももちろん花ちゃんといっしょ♪ | トップページ | 注入されちまったぜぃ♪ »

2011年1月17日 (月)

ちょっとだけ雪遊び

こんばんは、む吉です。

寒いだけでなかなか積雪がなかった岐阜地方ですが

昨日の昼頃から雪が降り始め夜にはそこそこ積もりました

もっと積もったと思いますがニュースでは24cmの積雪snow

今日は私もゆ吉も仕事だったのですが

私は早めに仕事を切り上げて小太郎と少しだけですが雪遊び

汚れ防止のカッパが窮屈なのか

あまりテンションが上がらない小太郎です

うさぎ跳びもシニア小太郎にはキツクなってきたかな?

普通のリードで一人で撮影は厳しいですね

ロングリードにすればよかった(ノ_-。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は昨日の夕方、車で追突されました

私は信号待ちの停止状態

後ろの後ろが滑って3台の玉突きですrvcarcarrvcar

私は1番前で怪我もなく車の損傷も大したことないので

ご心配には及びませんが

雪道の運転には皆様もお気を付けください

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

|

« 冬ももちろん花ちゃんといっしょ♪ | トップページ | 注入されちまったぜぃ♪ »

小太郎」カテゴリの記事

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

おお~岐阜はすごいですね~そうか、コギは20cm超えるとつらそう(≧m≦) 名古屋の積雪10cm程度が一番走りやすいかもしれないですな!
でも小太郎くん、上手に雪玉キャッチして食べるね!お腹を壊さないようにね♪

投稿: yummyyummy | 2011年1月17日 (月) 21時20分

loveletter yummyyummyさんへ
雪玉キャッチはやり過ぎると
夜中にオシッコに行かなきゃいけなくなるので
ほどほどにしています。
こちらも雪は融けてしまいましたが
今シーズンもう1回位は
雪遊びできるといいですね

投稿: む吉 | 2011年1月19日 (水) 21時21分

このくらいの深さがあると、ちゃんとした「雪遊び」って感じで良いなあ♪
めい家地方にたまに降るのは、しけた雪なんですよ…T-T
もらい事故ですか、自分じゃあどうしようもないですよね。
本当に、凍った路面は運転したくないです!

ご報告
先日、めいを整形の先生に診て頂きました。
予想通りいろいろ見つかって、ディスク&ボール等一切禁止!
今は、安静にしています…

投稿: めいママ1031 | 2011年1月20日 (木) 09時54分

loveletterめいママさんへ

そちらではほとんど積もることがないでしょうね
めいちゃんの調子が良くなったら
JRで雪遊びに出掛けてみては?

投稿: む吉 | 2011年1月21日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/50614401

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ雪遊び:

« 冬ももちろん花ちゃんといっしょ♪ | トップページ | 注入されちまったぜぃ♪ »