« ちょっとだけ雪遊び | トップページ | 転載 ~避難所・仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願い~ »

2011年2月13日 (日)

注入されちまったぜぃ♪

どもどもpaper

ご無沙汰しておりますhappy01

小太郎っす

世の中はバレンタインだ、へったくれだ言うて浮かれとりますが

おいらにゃ関係のない事と思ってましてん

そしたら今日っhappy01

彼女から届きましてんっpresent

Img_1348

メッセージには♪ラブ注入♪って書いてありますねんっlovely

9年と4ヶ月、生まれて初めてのバレンタインのプレゼントheart04

Img_1350興奮したね~

おいちゃん、みんなが浮かれてる訳がようやく解ったよ

嬉しいね~heart02

またさぁ、おいら秋頃に目ぇ怪我してただろ

だから目に良いと言われるブルーベリーのオヤツなんだよね(お正月の手土産にもブルーベリーが入ってたな…)

その心遣いが嬉しいじゃねぇかい、えぇっup

ジュルsweat02(←鼻すする音)

Img_1342

こんなに可愛らしい花ちゃんのデコチョコもあるんだゼ

中を開けると

Img_1351 どっひゃーhappy02

花ちゃんがいっぱいheart04

sign02

一番右には花ちゃんとおいらの2ショットcamera

くーっsign04

粋なことしてくれるじゃねーかcrying

ジュルsweat02

ジュルsweat02

食べても食べても花ちゃんの笑顔が見れるときたら

こりゃ正にわんこそばわんこ花ちゃんですなsweat01

もったいなくて食べられないけど…wink

生涯忘れられないバレンタインデーになったよ

tom*hanaさん、いつもありがとうございますnotes

花ちゃん、愛してるゼheart04

バレンタインデー最高っgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

tom*hanaさん、ありがとうございます

ゆ吉も感激っheart04です

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« ちょっとだけ雪遊び | トップページ | 転載 ~避難所・仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願い~ »

コーギー」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

わ~、小太郎君、良かったね~♪
おやつも嬉しいけど、一番は…
花ちゃんがいっぱ~いのチョコかな!
(人間のお腹に入っちゃうけど^^;)

ってそういえば、嬉しそうな小太郎君の写真が無い!?

投稿: めいママ1031 | 2011年2月14日 (月) 22時58分

ラブ注入heart02大成功でちhappy02
これで小太郎しゃんのハートheart01ゲットでしゅsign01

               from 花@小悪魔dog

投稿: tom*hana | 2011年2月15日 (火) 12時52分

loveletterめいママ1031さんへ
写真はないけど毎日ブルーベリーのオヤツ食べてましゅよdelicious
愛しの花ちゃんからの愛情満タンで嬉しかったっスheart04

でもゆ吉母さんほうが喜んでてみたいsweat01

投稿: ゆ吉 | 2011年2月16日 (水) 21時13分

loveletter小悪魔花ちゃんへ
オイちゃん完全にKOされちゃったよ
可愛い顔してなかなかの小悪魔ちゃんよのぅ

解っていてもメロメロにさせる花ちゃんのテク
tom*hanaさんから伝授されたのかぁsign02
ちなみにオイラ、花ちゃんと同じぐらいtom*hanaさんにもlovelyッス

投稿: 小太郎 | 2011年2月16日 (水) 21時17分

おひさひぶりで~~~す!!!
小太郎君モテモテ!!!
花ちゃんチョコ食べるの勿体ないね~~(*^。^*)

そうそう!URLは変わらずブログの名前を変更しました♪変更お願いします(*^。^*)

投稿: TSUKI | 2011年2月27日 (日) 23時36分

ご無沙汰しましたU^ェ^U

小太郎くん、モテモテですね~heart04

あんな可愛い子からチョコなんて羨ましいと
うちの小太郎が申してますhappy01

もう、ラブラブモードで、おばちゃん照れちゃうじゃないですかwink

投稿: こた母 | 2011年3月 8日 (火) 16時42分

loveletterTSUKIさんへ
お久しぶりですcoldsweats01
私もPC離れしていてなかなか更新できてなかったんですよsweat01

お子さんもすくすくと育っていることと思います

↑こんな時に振り返ってみるとふざけた記事ですがTSUKIさんのご実家は地震のほうは大丈夫でしたか
本当に一人でも多くの人が無事でいられますように祈らずにはいられません

投稿: ゆ吉 | 2011年3月15日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/50861329

この記事へのトラックバック一覧です: 注入されちまったぜぃ♪:

« ちょっとだけ雪遊び | トップページ | 転載 ~避難所・仮設住宅をペット同伴可能にする署名のお願い~ »