恋愛

2011年2月13日 (日)

注入されちまったぜぃ♪

どもどもpaper

ご無沙汰しておりますhappy01

小太郎っす

世の中はバレンタインだ、へったくれだ言うて浮かれとりますが

おいらにゃ関係のない事と思ってましてん

そしたら今日っhappy01

彼女から届きましてんっpresent

Img_1348

メッセージには♪ラブ注入♪って書いてありますねんっlovely

9年と4ヶ月、生まれて初めてのバレンタインのプレゼントheart04

Img_1350興奮したね~

おいちゃん、みんなが浮かれてる訳がようやく解ったよ

嬉しいね~heart02

またさぁ、おいら秋頃に目ぇ怪我してただろ

だから目に良いと言われるブルーベリーのオヤツなんだよね(お正月の手土産にもブルーベリーが入ってたな…)

その心遣いが嬉しいじゃねぇかい、えぇっup

ジュルsweat02(←鼻すする音)

Img_1342

こんなに可愛らしい花ちゃんのデコチョコもあるんだゼ

中を開けると

Img_1351 どっひゃーhappy02

花ちゃんがいっぱいheart04

sign02

一番右には花ちゃんとおいらの2ショットcamera

くーっsign04

粋なことしてくれるじゃねーかcrying

ジュルsweat02

ジュルsweat02

食べても食べても花ちゃんの笑顔が見れるときたら

こりゃ正にわんこそばわんこ花ちゃんですなsweat01

もったいなくて食べられないけど…wink

生涯忘れられないバレンタインデーになったよ

tom*hanaさん、いつもありがとうございますnotes

花ちゃん、愛してるゼheart04

バレンタインデー最高っgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

tom*hanaさん、ありがとうございます

ゆ吉も感激っheart04です

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

おデートでしたの♪おほほほほ(*^_^*)

11月8日

待ちに待った「おデートheart04

む吉もなんとか休みが取れないか工面したが無理だったようだweep

デートと言えばこのお方でしょうlovelyImg_94231

「花ちゃんといっしょ♪」の花ちゃんhappy01

うふっnote

今日もカワユスなぁheart02

花ちゃんと小太郎のデートはこれで4回目

飼い主’Sの目論みとは裏腹に至って冷静…というか、お互いあまり興味はないらしいhappy02

Img_93631 それでも少~しずつ距離が縮まってきているような

Img_94281 そうでもないような…coldsweats01

微妙な距離を保ちながらも楽しい時を過ごした一日だった。

場所はひるがの高原

まきばの森

ここはまさに森の一角にあるドッグラン

この時期は枯れ葉がたくさん落ちていてふっかふか(カッサカサsign02)のじゅうたんが敷き詰められているようだmaple

花ちゃんは枯れ葉が気持ちいいのかsign02悪いのかsign02

Img_93771 ゴロゴロ

ゴロゴロ

せっかく可愛いお洋服着てるのにねwobbly

でもこの笑顔を見せられるとtom*hanaさんも笑顔になっちゃいますなcoldsweats01

Img_95861 ふたりで仲良くおやつをもらったり

おやつに釣られて並んでtom*hanaさんを追っかけたりrun

(て結局オヤツかいっthink

花ちゃんは松ぼっくり追いかけてたくさん走ったのに小太郎ときたら…

その様子はまた後日…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ『二人の距離が急接近なるかsign02

でお楽しみくださいbleah

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

久々に萌えてしまったおっさん

くママさんとひろぴーママさんと犬山のカフェcafe「風雅」で会うことになっていた

するとそこへシュナウザーのしゅな介くん一家も合流note

しゅなちゃんと会うのは2年以上ぶり

しゅなちゃんはその間にメイちゃんというべっぴんさんなお嫁さんをもらっていた。

そのメイちゃんにおっさんコギ小太郎は一目ぼれlovelyImg_6733

「こらこら!よその奥さんに手ぇ出したら怒られるぞsign01

去勢後は封印していた小太郎のエロ魂に久しぶりに火がimpact点いたらしいsweat02

Img_6830 こうなると小太郎は私の呼び声など耳に入らないsweat01

この目eyeっ↑

やらしい顔しやがってsign03

しゅな介くんはそんな小太郎を見てImg_6733_2

「オレの嫁はんに何してくれとんねんpunch

Img_6734 とたいそうご立腹なのかと思いきや、そうではなく

しゅな介くんは小太郎LOVEheart04だったのだ

そういえば昔ドッグランでもよく追いかけられてたっけ…

Img_6867 なので

しゅな介くん→heart04小太郎→heart04メイちゃん→heart04しゅな介くん

という相関図がhappy02

ふだんあまりワンコと絡むことを好まない小太郎も久しぶりに、しつこいほどメイちゃんと追いかけ回したな~

Img_6915 メイちゃん、実はヒート終了間もない状態だったらしくて

芳しい香りが小太郎のエロ魂impactを呼び起こしたのね~

ゆ吉はハラハラしながらもエロじじいと化した小太郎を目を細めて見守っていたのだった。

(あいつもまだまだイケるか~smile)てね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへぽちっとしていただけるとおっさんコギも「なんだか今日イケそうなきがする~っ」

「あると思います!」

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

越前旅行 ~デート編~

10日、11日と越前旅行へ行ってきたrvcardash

もちろん小太郎も同行Cimg7569

どこ行くんかいな~note

ふっふっふhappy01

それは お・た・の・し・みsmile

12時にスキージャム勝山で待ち合わせ

渋滞も大したことなく順調に到着。

あとは彼女を待つばかりlovely

きたーーーーーっupupup

Cimg7570 花ちゃんといっしょ♪の花ちゃんheart04

む吉&ゆ吉は花ちゃんの大ファンだということもあり、わざわざ来てもらったのhappy01

生で見る花ちゃんはやっぱり可愛いheart02

Cimg7621 まつげが長くてなんてベッピンさんなんでしょうshineCimg7581

そんな花ちゃんに対して小太郎はというとCimg7582

興味のないふりをしながらも、こっそり後ろに回ってクンクンしてみたり

Cimg7583 遠巻きに見つめてみたりCimg7593

シャイなのかヤラシイおっさんなのか…

おそらく後者だろうなhappy02Cimg7590

楽しそうだからいっかsmile

花ちゃんはボール遊びが大好きな女の子♪

いつもはボールを追いかけるだけで持ってこないって聞いてたのに

Cimg7618_2  この日は何度も上手に持ってきます。おりこうさんですhappy01

Cimg7602  スキー場とはいえ真夏の昼間はさすがに暑いsun

しばらくまったりしながらおやつタイムをしていると おやつの空袋をめぐってガウガウ勃発impact

小太郎もいっちょまえにガウガウ言ったあと、む吉に助けを求める始末…

本当に情けないオカマ♂だ

これまでにも何度か他のワンコとガウったことはあるが勝った試しがないbearing学習能力がなさ過ぎるsweat02

Cimg7597 Cimg7596 こんなヘタレな小太郎だけど、これに懲りずにまた遊んでやってね花ちゃん♪

tom*hanaさんにはお土産までいただいてCimg7627

小太郎におやつcakeまでwobbly

本当にありがとうございましたm(__)m

楽しい一日でした。

今度はsnow雪遊びができるといいな~wink

ぷりちー花ちゃんとヘタレ小太郎がもっと仲良しできますように↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)