« テレコン | トップページ | 笠松けいば »

2009年2月11日 (水)

ディニーズガーデン

今日は祝日でしたが休みが取れたむ吉

ファミリー揃っての休日なので

久しぶりにディニーズガーデンまで足を伸ばしました

今日もたくさんのワンコたち

Resize0120 Resize0121 Resize0124 Resize0125 このふわふわのポメちゃんも小太郎くんでした

同じ名前だとややこしいことになります

小太郎もポメちゃんのママさんの呼び声に

自分のことかと振り向く始末bomb

そうこうしていると小太郎に猛烈な遊びのお誘い

Resize0126 いきなり胸ぐら摑まれsweat01

Resize0127 お次は強烈なラリアットimpact

Resize0128 今度は顔面パンチpunch

Resize0129 挙句はボディーアタックdash

逃げて追いかけっことかすればいいのに

小太郎は絶対敵に背を向けません

常に正面から正対しようとします

弱っちいくせにプライドは高い小太郎

3人?でのお出掛けが嬉しいのか今日の小太郎はけっこう走りました

Resize0122

Resize0123

Resize0131

Resize0132 おかげで飛行写真の撮影にも成功

小太郎の天敵

それはボルゾイ

以前、お尻の穴を噛まれて以来

ボルゾイを見ると固まってしまいます

それなのに今日はボルゾイ大集合

Resize0134 ボルゾイのオフ会のようです

貸切フィールドにいる内はいいのですが

たまに放牧されるwobbly

そのたびにむ吉とゆ吉にくっついて固まってしまいます

しかし小太郎の恐怖心を上回るものが

Resize0135 ボルゾイがオヤツをもらっていると

よだれを垂らしながら、恐る恐る近づいていく小太郎でした

【おまけ画像】

Resize0133

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

|

« テレコン | トップページ | 笠松けいば »

EF70-200mm F4L IS USM」カテゴリの記事

Extender EF 1.4× Ⅱ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

小太郎」カテゴリの記事

コメント

2枚目は、グレートデーンでしょうか?
大きいですねえ、それに、珍しい!
ボルゾイは、めいも苦手です。
彼らは、いたっておとなしく、友好的なようですけど。

↓梅の記事、気になります。
お天気が良ければ、もっときれいに色が出るのでしょうか?
さすがに、デジ1、被写体深度(?)が浅くて、奥行きカンが全然違いますね!

そういえば、今日NHKで、郡山の鯉のぼり職人の方が出てました。
無形文化財の親方、のようでした。

投稿: めいママ1031 | 2009年2月12日 (木) 23時45分

loveletterめいママさんへ

ボルゾイの遊びは半端じゃないですからね~
横を駆け抜けていく勢いと足音に
小太郎だけでなくゆ吉もびびってましたsweat01

たぶん被写界深度ですねflair
その分ピンボケ写真も量産してしまいます
フィルムカメラなら破産してますsweat02

親方、TV出演してましたか~
あの黒ぶちメガネの方ですよね

投稿: む吉 | 2009年2月13日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193567/44029894

この記事へのトラックバック一覧です: ディニーズガーデン:

« テレコン | トップページ | 笠松けいば »